※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

メルカリ出品されてる方に質問です😊よく「○円にしてもらいたい」とか「○…

メルカリ出品されてる方に質問です😊
よく「○円にしてもらいたい」とか「○円に値下げ可能ですか?」と質問がきます。
提示価格で大丈夫な場合、みなさんどうされてますか?
まずはコメントで「○円で大丈夫ですよ」等の了承のコメントを残して、相手からの「では買います」のコメントが来るのを待ってから値段変更なり専用作ったりしますか?

それとも、確実に相手からの「買います」のコメントがないまま「○円で大丈夫ですので専用作ります」や「○円に変更しますね」などとコメントし、すぐに変更しますか?

よく迷うので皆さんどうされてるのかと思い質問しました😂

コメント

deleted user

わたしは、

◯円で大丈夫ですよ!

のあとの返答を待ちます!
それから値段変更します^^

  • みい

    みい

    お返事遅くなりすみません😭
    私もいつもそうしてるんですが、返事待たずに変更するものか迷ってたので参考になりました☺
    ありがとうございました💓

    • 11月24日
チェリーマム

私も「買います」って来たらですかね❗「他で買っちゃいました」っていう方もいるので…。

  • みい

    みい

    やっぱりそうなんですね😌
    確かに一人いました!
    色んな人にコメントして先に返事が来た人から買ってるんでしょうね😂
    ありがとうございました😊

    • 11月24日
姉妹ママ

わたしも相手からの「買います」の返事がきてから
専用ページにしてますよ😁

  • みい

    みい

    みなさん同じですね☺
    いつもそうしてたんですが、ふと疑問に思ったので良かったです😌✨
    ありがとうございました😊💕

    • 11月24日
みーちゃんmama27

私も買いますと返事が来たら専用ページにしています。
常識がない人だと他で買いました。や、買うか買わないのか言わない人もいるので😫😫

  • みい

    みい

    みなさん同じですねー☺
    そうなんです!
    返事が来ないままの人もいたり‥
    先に変更してた方がいいのかな?と一度先に変更してみましたがそれでも買わない人もいて、ほんと迷惑ですよね😑
    二度手間になるしやっぱり返事を待つことにします😊
    ありがとうございました😆✨

    • 11月24日