※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティー
お出かけ

北海道からディズニーランドへいきたいのですが…二泊三日休めのホテルを…

北海道からディズニーランドへいきたいのですが…二泊三日休めのホテルをとって家族四人でいくらくらいかかるでしょうか?
また何月が安いのかも気になります‼️

詳しいかた教えてください‼️よろしくお願いします‼️

旅行代の他にお土産、飲食代いくら用意していきますか?

コメント

める

クリスマスやイースター祭、バレンタインなどディズニーイベントをやっているときに 近隣のホテルをとるとわりと高いと思います!
舞浜(ディズニーのある駅)ではなく
葛西、葛西臨海公園、浦安など近隣のホテルをとると少しはやすくおさえれるとおもいます!
また 旅行代理店などにあるパンフレットなどでツアーやディズニー+ホテル+飛行機となっているもので行くと少しは安くなりますよ!

お子様が小さいようでしたら6月や2月があまりこんでなくていいとおもいます!(イベントがなく天候が悪い日はとくにすいてます)

あまり参考にならずにすみません。

• ティー

ティー

詳しくありがとうございました😃
    2月はインフルエンザなどこわいので6月位を狙っていこうかと思います🎵

• 11月22日
  • める

める

6月は梅雨もあるので 天候に左右されやすいかもしれませんが 室内系の乗り物ならたのしみやすいとおもいますよ! 雨ときは傘よりポンチョや雨合羽のほうがおすすめです!

• 11月22日
リリ

1月のお正月明け~2月がお安いです。あとは、5月のGW明けなどで平日がオススメです😌
私は、独身の時にJALやANAのプランで、旅行代理店で予約して行っていました。1月~2月は北海道ウェルカムなので寒いですが、イベントもあまりやってないので、空いてます
いつも三泊四日とかで行ってます
お土産、お小遣いで4~5万、カード等持って行ってました
飲食は、ランド、シーは、ファーストフード系でも1200円以上で
レストラン入ったら、結構かかります。チキンなど、軽食も売ってたり、ポップコーンなどは、色々な味が楽しめます。オススメは、入物買って、食べて、その後はその入物があれば、中身だけの料金で安めに別の味も買えます
初めは、旅行代理店で予約した方が安心します。JALパックなら、羽田空港に着いて、手荷物預けてそのまま、ホテルに手荷物届くし、ディズニーの絵がプリントされたバスに乗ってそのまま、ランドやシーに着きます❗️😊パンフレットは無料なので、何冊か持って来て見てみたらどうでしょうか?☺️見るだけでもワクワクしますよ❤️私も旦那さん、ベビーちゃんと三人で、いつか行きたいです😌💓

• ティー

ティー

旅行代理店で働いていた方からの情報ありがたいです‼
    やはり1月2月、5月連休あけから6月がいいんですね😃
    暖かい季節がいいなと思っているので6月狙おうかと迷います💨
    6月なら予約いつとるのがベストですかね?

• 11月22日
  • リリ

リリ

旅行代理店で働いてないです😅まわしものみたいですね💦私が心配性なので、色々決めてくれるので、ついつい旅行代理店で申込みしてました。6月は、イベントは、イースターやってますね(^^)
    暖かい季節なのでお子さんを連れて行くなら良い季節ですね😃
    6月もやはり平日出発の方がオススメです😌💓
    平日でも金曜からだとお高くなるので、あとは、旦那さんのお休みが取れるかとかで決めるといいのではないでしょうか?
    旅行プランもパンフレットの表紙に何月~何月とかって書いてありますので、来年の6月ならまだ出てないかもですが、出発日ごとに記号でA~Hくらいまで料金が違います。勿論、Aが一番お安く行けますのでいいですが、6月なら一番安くてもBくらいだと思います。あとは、ホテルによっても値段が違います。私は、いつもサンルートプラザ東京、三井ガーデンプラナ東京ベイとかで行ってました。(いつも二人)家族で行くならサンルートプラザ東京は、オススメです。モノレールやホテルからバスでランドやシーに行けますので。

• 11月22日
漆黒担

いつもJALパックで行って、ランドホテルに二泊してるので大人二人で30万前後かかってます😭
これに、ご飯代➕お土産代がかかってます!

今年9月に行きましたが暑くて子供が熱中症にならないようにするのが大変でした💧
行くなら6月の初めが安いし気温も良く行きやすかったですよ

• ティー

ティー

やはりランドホテルとなれば…30万くらいかかりますよね‼️
    我が家は予算かけられないので少し離れたホテルで調整したいなと思います😣

• 11月22日
ゆうまこ

一昨年の1月に札幌から3人で3泊4日でディズニー行きました。
15日すぎの火曜日が出発だった記憶があります。
上の子が小学校入る前です。

全て自分で手配にして、飛行機は往復スカイマークにしました。
ホテルは三井ガーデンプラナ東京ベイにしてみましたが、
ディズニーランド帰りのバスがかなり並んでたのでタクシー使っても2000円かからず良かったです😊
ホテルも下にローソン入ってたので直ぐに買い物もできて良かったです🎵

3DAYSのチケット込みでご飯代とか込みで20万ちょっとで済みましたよ❇️

• ティー

ティー

三井ガーデンからディズニーまでタクシーつかっても2000円位なんですね🎵
    それならタクシーが楽です‼貴重な情報ありがとうございました‼️

• 11月22日
ゆきだるま⛄️

いつも1月〜2月末に行ってますが今回も1月に行きます😊✨6日間で15万位なので2泊3日なら10万で抑えれそうですね👍チケット代は入ってません。おみやげはカードなので限度ないですが飲食は2.3万ですかね❣️値段は曜日や、家族4人のうち飛行機代は何人かかるかにもよりますが、うちは上の子だけかかります。4人で泊まるならホテルはセレブレーションとかがお得かもしれないですね!!本州が冬休み終わって春休み始まるまでがとても安いですし旅行会社もチケット付きとかでプラン出てたりします😉

• ティー

ティー

1月から2月のディズニーはさむいですか?💨
    待ち時間が長いので心配していたのですが空いているなら悩むところです😖

• 11月22日
eq

北海道から毎年1〜2回行っています。
家族の人数と年齢が違いますが
飲食含め40くらいが多いです。

お土産はディズニーグッズが大好きでグッズ目当てなところもあるので
10くらい用意しています。

やはりディズニーのホテルは行き来がとても楽ですよ(^^)

• ティー

ティー

毎年…羨ましいです🎵
    やはりお土産やグッズ買いたくなりますよね💨子供いたら尚更買ってしまいそうです😖

• 11月22日
まりも

旅行会社とかに行って実際こんな感じでって見積もりとか出して貰えるとかなり分かりやすいかもですね😁イベント無い時は割と安い気がしますね👍オススメは私はイースターの時と、ハロインが好きです。
お土産、飲食代は一応旦那5万持たせて、自分は15万くらいは持って行きますかね👌多くて困るって事は無いので、毎回多目に持って行きます🙆‍♀️

• ティー

ティー

見積りだしてもらいに今日いってきました😃
    やはり安くても家族四人で20万位必要でした💧

• 11月22日
  • まりも

まりも

やっぱりかかっちゃいますよね、、、😭楽しむためには必要なお金ですね😊

• 11月22日
まる

こんにちは!今まで四人家族で5回ほどしか行ったことないですが、比較的空いてて安かったなーと思ったのが4月中旬辺りでした!
1回目は子供も年子で2歳と3歳で飛行機の手配の仕方も、チンプンカンプンで旅行代理店にお願いして、確か2泊3日で15万くらいだった気がします。

それ以降は自分で飛行機とってたりホテル近郊で安いところ泊まったり(ディズニーから電車で1駅の所や無料送迎バスあるところ)4泊連泊とかしても5万行かないくらいでした!
予約日1週間前までじゃらんみたりお店のホームページみたりしてさらに値下がったプランに変更したりしてました笑笑

多分2泊とかなら3万くらいで泊まれると思います(素泊まり)

飛行機代、宿泊代、パーク代別で15万くらい持ってきましたが子供がまだそんな大きくないため友達に配るお土産少しとかで、すんでなんだかんだ余りましたよ!夕食はディズニーでたべたりスーパーなどあったのでスーパーで買い物したり(弁当)イクスピアリでご飯食べたりでした!

• ティー

ティー

自分で手配すると安いのですね‼️
    ビジネスホテルとかですかね?

• 11月22日