※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

妊娠39週の初産婦です。おしるしが出たが陣痛がない。ジンクス以外で産まれる方法はありますか?

妊娠39週初マタです!
先週の金曜の検診後、おしるしがあったのにその後進展が何もない!笑
毎日10キロくらい散歩してるのに陣痛の気配がありません。いつ産まれるんだ〜?
オロナミンCも焼肉もためしたのに、スクワットは膝が痛くて少ししかできません(´・ω:;.: (´:;….::;.:. :::;..
何か他にジンクスなどありますか?

コメント

deleted user

私は階段上り下りした次の日に産まれました!でも膝痛かったや難しいですかね(;▽;)💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    階段か、、、少し頑張ってみます(´・ω・`)!体重が増えすぎて膝痛いだけなんで笑

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら…そうなんですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💦
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪出産頑張ってくださいねー!

    • 11月21日
Hiy

もう少しですね😊🙌
あたしもおしるしあってから、中々進展がなくてモヤモヤしてました😭
オロナミンCは何日か試してダメ…。予定日前日に親とお昼に焼き肉弁当食べてみたら、高位破水疑いで夜間に入院になり、夜中に陣痛がきて出産しましたよ🙌ジンクスのお陰かは分かりませんが…🙌
あとはずっとお腹の赤ちゃんにそろそろ出てきていいよーっとずっと話しかけてましたよ😊🙌
中々進展なくて焦る気持ち凄く分かりますが、きっと赤ちゃんのタイミングでお母さんにあいにきてくれます😊🧡
今ならそう思います😊赤ちゃんがお腹に居てくれるあと少しの時間を大切に過ごしてくださいね😊🧡

  • しーちゃん

    しーちゃん

    もう出てきていいよ〜って話しかけ続けてみます (^ω^)💕
    大きめって言われてるんで早めに出てきて欲しい!

    • 11月21日
ちびズママ

あたしも全部やった😭😭
もー、ムリ。笑笑

1人目はスクワット、話がけで
1週間もせず出て来たのに🤣

ジンクス制覇しました。笑笑
37週からやってますが
今日の検診ではまだ1センチ強で
下がっても無いと😭😭

赤ちゃんのタイミングなんだから!
と、思い込むと同時に
かなりの焦りもあります😭😭

37週に前駆とおしるしがあったので
ますますまだかよー🤥状態です😩

  • しーちゃん

    しーちゃん

    昨日ジンクスにカレー🍛を追加しました笑
    赤ちゃんのタイミングを待ちながら頑張りましょー💕

    • 11月23日
はな

私も同じ週数で
子宮口全くひらいてないし
前駆陣痛も全然です🤣

ヨガやエアロビ、ウォーキング
いろいろしてるんですけど
全くだからこればかりは
ベビーのタイミングだと思います🤣

私たちのお腹居心地いんでしょうねー💓

とりあえずダラダラ寝溜めしまくってます!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ジンクス全制覇したけど、もう赤ちゃんのタイミングを待つことにしました👶
    案外その方がでてくる気がします💕
    外は寒いから居心地いいお腹からまだ出たくないのかな?

    • 11月23日
  • はな

    はな

    はい☺︎もう2週間もすれば
    必ずなんらかの形で出てくるか
    出されるかするから
    今のうちに寝溜めです🤣

    • 11月23日
minie

私も先週の木曜日におしるしあって子宮口2.5センチ開いてる言われたのになんにもです😭😭
出産怖いけど気持ちばっかり焦ってしまいます😔💦
毎日10キロ歩かれてるってすごいです!!💓
私は恥骨痛がヤバすぎて歩く気にもなれないので尊敬です!!笑

  • しーちゃん

    しーちゃん

    私も恥骨割れそうなくらい痛いです笑
    早くこの痛みから解放されたくて歩きまくってます🚶‍♂️
    疲れて甘い物食べちゃうんで体重は要注意されてますが(´-ω-`)

    • 11月23日
コキンちゃん

その後どうですか??
私も先週の金曜日の検診後、おしるし?内診出血?があったのですが、その後前駆陣痛で終わってしまいます......

  • しーちゃん

    しーちゃん

    前駆陣痛ばっかりで、陣痛になかなか繋がらないです☹️
    もう今日は寒かったので散歩サボってゴロゴロしてましたよ笑

    • 11月24日
ラムネ

私は前駆陣痛だけが毎日1時間に1回ぐらいの頻度であるのに、気配はなく…
痛いのを耐えるだけの日々ですー💦
月曜日に子宮口も1〜2センチ開いてるとは言われましたが…
寒くなったからか出てきそうにありませーん😂

  • しーちゃん

    しーちゃん

    同じく、前駆陣痛ばっかりで、思わせぶりな我が子に苦笑い😅
    もうふて寝です笑

    • 11月24日