※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむち
ココロ・悩み

妊活中で生理がこないため、妊娠検査薬を使おうと思っていますが、怖いです。どうしたらいいでしょうか。

妊活中。今期は病院でもしかしたら無排卵かもといわれタイミングはとりませんでした。もちろん、全くではないけど。生理こないから妊娠検査薬使おうと思ってます。でも怖くて。どうしよう。

コメント

ロイ

基礎体温は測っていますか?
まだ高温期で生理が来ていないなら妊娠している可能性はゼロではないと思いますよ😃

• たむち

たむち

測ってないです。仕事上不規則で測るの諦めてます。

• 11月21日
  • ロイ

ロイ

そうでしたか💦
    生理予定日より1週間くらい遅れているのなら、とりあえず検査薬をしてみては?

• 11月21日
  • たむち

たむち

今日で6日ぐらいなんでやってみたんですけど真っ白で…もう見込みないですよね…生理こなかったり不正出血なったら病院から来てねとは言われてるんです。

• 11月21日
  • ロイ

ロイ

基礎体温じゃなくても普通に体温を測ってみて平熱くらい低いのならば低温期なので、その場合で検査薬が反応なければ近々生理が来るとは思います😭

• 11月21日