※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
ファッション・コスメ

婚約指輪をお出かけでつけたりしますか?立て爪の婚約指輪をプロポーズの…

婚約指輪をお出かけでつけたりしますか?
立て爪の婚約指輪をプロポーズの時にもらったのですが、昔からあまりアクセサリーなどを付けなかったので友達の結婚式につける以外、いつつけて良いものなのかよく分かりません。
最近少し気持ちの落ち込みもあり、気持ちの切り替えにも、今週のお出かけにつけていこうかと思っているのですが、大きめな商業施設に行くだけなので、つけていたらおかしいですか?
誰もそんなことを気にしてはいないとは思いますが、センスが良くないのでおかしくないか不安です。

コメント

あいり

結婚式や結婚記念日のディナーとかパーティーとかでつけています。

ちょっとしたお出掛けでつけてもいいと思いますよ。おかしくないです。

立て爪は家事とかに向かないですから、普段使い出来ない分お出掛けでつけるのはいいと思います。

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

ありがとうございます😊
    つけて行く決心がつきました✨
    息子も大きくなってあれこれ世話を焼かなくても良くなってきたので久しぶりにおめかししてみようと思います!

• 11月21日
あかり

つけないほうがもったいないです!つけましょう!
わたしもつけたいな~と思うのですが、まだ子供が抱っこですし、多分引っ張ってくると思うので我慢してます😭

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

せっかくなのでつけようと思います✨
    なかなかつける機会がないのでこれを機につけてみようと思います😊

• 11月21日
ぴっぴ

普段毎日着けてますよ~!
それこそ病院やら公文やら行く時もです✋
2カラットとかだったら大きくてびっくりしちゃうかもですが笑
わたしは全然普段使いしてます😅
誰にも何も言われたことないです☺

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

毎日つけてるんですね✨
    それは指輪も喜んでますね😊
    せっかくもらったのだからつけないともったいないですよね!

• 11月21日
໒꒱ naso ໒꒱

他の指に指輪は結構するんですが、婚約指輪はなかなか付けないですね...

付けても本当にたま〜に!

付けないと勿体無いなぁって思うんですが、チャイルドシートに乗せたり下ろしたりしてると、たまに引っかかったりするので...

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

そうなんですよね💦
    つけ慣れてないんで何かの拍子にダイヤがポロリと落ちてしまうんではないかと不安になります笑
    でも今回は家族旅行的なお出かけなのでいろいろ旦那に任せてつけてみようと思います😊

• 11月22日