※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
子育て・グッズ

京都市内で2歳の子供向けのダンスや体操教室を探しています。ブンバボンやアンパンマン体操など、楽しく動ける内容が希望です。情報をお待ちしています。

京都市内で2歳の子ができる、ダンス教室、体操教室ご存じの方教えて下さい。

体を動かすこと、音楽にあわせて踊ることが大好きな子なので、それを活かした習い事をさせてあげたいと思っています。
ダンスと言ってもブンバボンとかアンパンマン体操とかその程度のダンスで先生の見本を真似するって感じです(*^.^*)

児童館や支援センターでの活動でもいいです。
情報ありましたらお願いいたしますm(_ _)m

コメント

かおまる

うちはコナミスポーツクラブで11ヶ月の時からプールと体操習ってます!その時はベビークラスでした👶!
週3回、フリー出席で月五千円でした😊
その上のリトルクラブも週何回かでフリー出席だと聞きました!
私は仕事復帰しちゃって、土曜日しかいけなくなったので、現在は土曜日のみの体操会員です😊🍀コナミスポーツクラブは、市内にいくつかあると思うので、ご参考までに💕