※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

八尾市のつどいの広場、あ〜いあい広場に行ったことある方いますか?どんな感じのところでしょうか😊?

八尾市のつどいの広場、あ〜いあい広場に行ったことある方いますか?
どんな感じのところでしょうか😊?

コメント

おにぎり

建物は平屋?みたいなかんじのところです。先生方は優しくて雰囲気がよく、来られているママさんたちも気さくな感じの方が多い気がします^_^

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊!
    いい雰囲気のところなのですね✨✨
    よく行かれますか(*^^*)?

• 11月25日
おにぎり

時々行ってます😊
初回は見学もできますよ(^o^)

• ママ

ママ

時々行かれるのですね😊
    見学もできるんですね〜!来週、行ってみます\(^^)/♪

• 11月25日

私も八尾に住んでいてまだ利用した事ないので行ってみたいんですが人見知りなので行く勇気出なくて😭

• ママ

ママ

こんばんは😊最近初めて利用してきました!私も人見知りなので行くまで不安でしたが、
    雰囲気が良くてすごく楽しかったです😊✨
    もっと早く行けばよかった〜と思ったぐらいです!笑

• 11月29日

退会ユーザー

今調べてみました!来月さっそく0歳児のに行ってみようと思います🙌

• 11月29日
  • ママ

ママ

はい😊!お会いした時は是非お話しましょう\( ˆoˆ )/💓

• 11月29日