※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.s
子育て・グッズ

名古屋市緑区周辺で英会話教室を探しています。教材費が安いおすすめの教室を教えてください。

愛知県名古屋市
在住です👀👏🏻✨

上の子が英語に興味を
持っているので
そろそろ英会話でも
習わせてみようと
思っているのですが
おススメの英会話教室
教えて下さい🙇🏻‍♂️🙏🏻✨
教材費など安めだと
ありがたいです…😅❤️

緑区周辺で探してます🙏🏻

コメント

カブトムシ大好き息子

私も緑区在住です。
英語教室に年中、3歳の息子それぞれ通っています。
1歳半くらいから通っていますが、3歳はまだまだ座れない状態なので音楽やクラフトで英語になじませてる程度です。年中の息子は子どもだけで45分レッスンです。発音、書いたりも徐々に始まっています。2人とも楽しく通っています。
教室は片平ふれあいセンターで週1回.月に3回で3歳月2400円、年中も週1回.月に3回こちらは自宅学習のオプションもいれて4000円です。片平ふれあいセンター、英語で遊ぼうで検索してみてください♡

• r.s

r.s

詳しくありがとうございます😍💕検索してみます❤️✨

• 11月21日
はーちゃん

先日緑区のペッピーキッズ英会話教室の体験に行き入会しました😊♩通い始めるのが1月からなのでまだオススメとまで言えないのですが、、😣私もなるべく安いところでと思ったのですが下の子がまだ小さい為いろんな所に体験しに行くのも大変で、ママ友もあまりいないのでどこの教室がいいとか全く情報がなく、結局体験して子供が楽しそうだったのと、雰囲気などを見て始めようと決めました♡ 週1で2歳5ヶ月までのお子さんは35分のレッスンで月5402円。教材費はかかりませんが、入会金などはかかるので、ご存知かもしれませんが一度HPで見てみて下さい(*¨*)✨

• r.s

r.s

丁度昨日 緑アピタで見かけました😄☝🏻❤️
    詳しく見てみます✨

• 11月21日