※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

同じ方いますか?😭息子が家で私と二人だとかなりご機嫌で遊んでいます。…

同じ方いますか?😭
息子が家で私と二人だとかなりご機嫌で遊んでいます。
ほとんど泣かないです。
だけど、母や父、義両親、別居中の旦那、友達完全にダメなんです。。
家でも公園でも。。
しがみついて離れないし、ワガママになります😢
ずっと抱っこ抱っこです。
旦那に関してはギャン泣きします。。
なぜですかね。。
息抜きしたいからお手伝いに来てもらっても友達と遊んでも結局逆に大変で。。
今日も友達と行ったスーパーでギャン泣き、しがみつき。
ワガママもすごくて。。
ほんとイライラする!静かにして!
と言ってしまいました😢
抱っこも歩くのも嫌。
思いっきり手引っ張ってしまいました。
自己嫌悪です。。

これがイヤイヤ期ですか?
誰かと1時間くらいするとしがみつきはなくなりますが、私が見えないとまた1からやり直しです😢
私を独占したいのかな。。

なぜか保育所だけは泣かずにすんなり行ってくれます。。

コメント