お仕事 派遣のバイトで月に2、3回入るだけでも、年末調整や確定申告は必要ですか?無知で申し訳ありません。 私が働いてるわけじゃないのですが、 教えてください😣 派遣のバイトで、月に2、3回入るだけでも 年末調整とか確定申告?とか?難しいことが あるんですか?😣💦 無知すぎてすみません😣 最終更新:2018年11月21日 お気に入り 2 バイト 派遣 確定申告 年末調整 わんわん(5歳8ヶ月, 7歳, 9歳) コメント カメ 旦那さんの扶養に入ってるなら、収入聞かれますので派遣のバイトの明細を提出しましたよ。 11月21日 わんわん コメントありがとうございます! 収入聞かれるというのは、 旦那さんの会社から聞かれるのですか?? そしてカノンさんのバイトの明細を 提出するのでしょうか?? 11月22日 わんわん なるほど!ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o))) 11月22日 カメ そうです★旦那の会社から不要に入っている人物(私)の収入を書いて提出する書類を渡されたので派遣で働いた2ヶ月分の給与明細を提出しました! 11月22日 おすすめのママリまとめ バイト・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産休・派遣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・確定申告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年末調整に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
わんわん
コメントありがとうございます!
収入聞かれるというのは、
旦那さんの会社から聞かれるのですか??
そしてカノンさんのバイトの明細を
提出するのでしょうか??
わんわん
なるほど!ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))
カメ
そうです★旦那の会社から不要に入っている人物(私)の収入を書いて提出する書類を渡されたので派遣で働いた2ヶ月分の給与明細を提出しました!