※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

香川県高松市で、お酒の充実しているおいしい居酒屋さんを知っていたら…

香川県高松市で、お酒の充実しているおいしい居酒屋さんを知っていたら教えていただきたいです(><)年齢層は高めで、できれば個室希望です。私自身が全く飲まないので、困っています。もしおすすめがありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

そぬ

有名ですが足袋はどうでしょう?

• さくら

さくら

お返事をしていただき、ありがとうございます!私の書き忘れで、瓦町、片原町あたりのお店を探しています(><)もしそちらもご存知でしたら、教えていただけたら嬉しいです。

• 11月21日
  • さくら

さくら

すみません!瓦町にも足袋があるのですね💧レインボーのお店のことかと思い、失礼なことを言ってしまいました。申し訳ありません。

• 11月21日
みゅー

高松市の、どの辺りのお店ですか??😊

• さくら

さくら

瓦町、片原町、鍛冶屋町あたりの商店街付近の居酒屋を探しています。もしご存知でしたら、教えていただけたら嬉しいです。

• 11月21日
  • みゅー

みゅー

納屋之炭というお店、いいと思います😆
    って書こうとしたら、下にコメントしてらっしゃる方も同じでした😍
    私は一度しか行ったことないのですが💦
    落ち着いた感じのお店だったので、年齢層高めなら合うんじゃないかなと思います✨

• 11月21日
  • みゅー

みゅー

ちなみに鍛冶屋町本店のクーポンに、こんなのがありました😍
    梅酒好きな方が居るのなら、飲み比べとか楽しそうですよね❤

• 11月21日
  • さくら

さくら

お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません!!スクショまでありがたいです😭素敵なお店を教えていただき、ありがとうございます。調べてみます☺️

• 11月25日
ha

瓦町の足袋はどうですか?(*´ω`*)

• さくら

さくら

瓦町にもあるんですね!教えていただき、ありがとうございます!✨検索してみます☺️

• 11月21日
なおたん*✧︎

どんなお酒が多いとかの好みはありますか?🤔
足袋は多いけどカクテルとかの方かなーとか思ったりして…。。年齢層が高めと書いてるので、、

• さくら

さくら

生ビールがあることと、できれば梅酒が豊富なところが希望です(><)考えてくださってありがとうございます😭

• 11月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

納屋之炭ってお店どうですか?(。・ω・。)
    個室あり、梅酒の種類がスクショの通りなんですがどうでしょう?❤️生ビールはあります✨
    あとここ焼酎もかなり多いです!

• 11月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

寿町になるのでどっちかというと高松築港寄りにはなりますが鍛冶屋町とかなら歩いて行ける距離です❤️

• 11月21日
  • さくら

さくら

お返事がかなり遅くなってしまって、申し訳ありません!ありがとうございます😭梅酒がたくさんあってすてきですね!場所的には全然大丈夫です!。お酒の種類も教えていただき、本当にありがとうございます。

• 11月25日