※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょ
子育て・グッズ

秋田市でリッチェルのいきなりストローマグのポケモンを売っているお店はありますか?また、バースデイなどの取り寄せに対応してくれるでしょうか?以前、トイザらスで取り寄せが難しかったので、こちらを購入したいです。

秋田市でリッチェルのいきなりストローマグのポケモンを売ってるお店ってありますか??
また、バースデイとかって取り寄せって対応してくれるのでしょうか
以前、トイザらスはオンラインストアに載っていないものは取り寄せ出来ないと言われてしまい
デザインがかわいいのでこっちを買いたいなぁーって思いまして💦

コメント

まいち

通販でも大丈夫ならAmazonにありましたよ~。

• みにょ

みにょ

ありがとうございます
    ただ、義母に買ってもらえるかもしれないのですが、義母が買ってあげたって思ってもらう為に出来たら実店舗での購入できたらと思ってます💦
    Amazonは最終手段かなっと

• 11月21日
✩sea✩

関東でも、これは店頭販売見たことないです(>_<)
私もこれが欲しくて色々探しましたが、ポケモンセンターにも売ってないので、ネットで注文しました(◍•ᴗ•◍)