※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関本アキコ
妊娠・出産

9週目から黒茶色おりものが続いていますが、先生は心配ないと言っています。同じ経験をした方いますか?

今日で10週目ですが、9週目から黒茶色おりものが続い、先生は心配ないって言われてますが、どうしても気になりますので同じ経験してる方が居ませんか?

コメント

みったらみーさん

私は6週か7週頃に茶オリがありました。
心配になり病院に行きましたよ。
先生からはあまり心配しなくてらいいけど、仕事が立ち仕事で力仕事だから茶オリが無くなるまで休みなさいと言われ休みました。
それと念の為にお薬を頂きましたよ。
それから数日後、茶オリもなくなり只今12週になりました。

• 関本アキコ

関本アキコ

薬を飲んでおりものがなくなるまで頑張りまーす。ありがとうございました。

• 1月17日
つわりん

初期は出血が多いですよね(^^)私も出血多かったのでお気持ちわかります。
真っ赤な鮮血で量が生理二日目位でなければ大丈夫だと思いますよ!
茶色い出血は少し前に出血した血が酸化して出てくるので私もあまり気にしないように言われました。

• 関本アキコ

関本アキコ

安心しました、ありがとうございます。

• 1月17日