※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
お出かけ

来年の2~3月に国内旅行しようと計画中です。おすすめの場所教えて下…

来年の2~3月に国内旅行しようと計画中です。
おすすめの場所教えて下さい🙂
息子はその頃、1歳5~6ヶ月なので歩いてるかと思います♥️

宿の近くに赤ちゃんが楽しめる観光スポット(動物園や牧場など)があっても寒い時期なので、少し行くだけでもかわいそうですかね??

調べてて良いな~と思った宿のポイントは

●客室露天風呂
●バイキング
●プレイスペースあり
●屋内プールあり
という感じです。
全てが揃ってなくてももちろん構いません💕
おすすめの場所あれば教えて下さい🙂

飛行機はすでに3回(海外)乗ってるのでOKです!

コメント

和歌山のアドベンチャーワールドに
いって、ホテルは湯快リゾートプレミアムの白浜 彩朝楽いかがでしょうか?

バイキングですし、室内に無料のカラオケ、小さい子向けのボールプールやアスレチック、卓球など沢山ありましたよ☺💕

客室露天風呂付きで一泊15000ぐらいで、かなり綺麗でした!

バイキングの会場にも、大人が食べてる間遊ばせておけるようなキッズスペースが目の届く範囲にあったりお子様連れがほとんどで
子連れにはすごくいいだろうな~って感じでした♡

• ひひ

ひひ

アドベンチャーワールドすごいですね!陸、海両方の動物がいるなんて😻😻💕
    しかもホテルも最高です🤣🤣ここにします!!!!!!!!
    しかし!さっそく空室みたら土曜日含むと来年の5月まで満席でした💦
    すっごく人気なんですね♥️♥️
    日程相談してみます😻
    とても良い情報ありがとうございます!

• 11月21日