※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹の痛みが強くて眠れない状況。病院に電話するべきか迷っている。前駆陣痛でもこのような痛みはありますか?

質問です🙇🏻‍♀️💦

昨日予定日で、検診だったんですけど💭
昨日の朝におしるしがあり、検診では子宮口2センチくらい開いてるけどまだ硬いし、すぐには産まれないかな〜との事でした💦

ですが、昨日の夜から定期的に前駆陣痛とゆうかお腹の痛みがあり、夜中は眠れないくらい痛くて、今も写真のように痛みがきてお腹カチコチになります😭
四つん這いにならないと痛み逃せられない感じで💦
前駆陣痛でもこんな感じで痛みきますかね?😭
病院に電話しようか迷ってます💦

コメント

みみみ。

いや、多分陣痛だと思いますよ!
病院へ連絡してください☺️!

• よこちゃん

よこちゃん

そうですか?😭💦
    昨日、早ければ今週かな〜みたいな感じで言われたので電話しづらくて😭
    痛み強いので連絡してみます💦

• 11月21日
ちいちゃん

大体揃ってるし電話してみていいも思いますよ( ^ω^ )
頑張ってください(* ´ ▽ ` *)

• よこちゃん

よこちゃん

大丈夫ですかね?😭💦
    ありがとうございます😣
    どうなるか分からないですが、とりあえず診察してもらってみます😭

• 11月21日
megamama

連絡した方が良いと思います。

前駆陣痛で痛みが引いたならまた帰宅すれば良いだけのこと。本陣痛なら動けなくなってからじゃ遅いですよ(;´Д`)

子宮口は陣痛始まったら開いてきます。多少分娩時間はかかるかもしれませんが。

• よこちゃん

よこちゃん

そうなんですね😖💦
    なんかこれくらいで来たの?とか思われそうで、なかなか連絡できなくて😭
    でもこのままの痛みをずっと耐えられそうもないので連絡してみます😭
    ありがとうございます😣

• 11月21日