※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
妊娠・出産

女の子の名前について。"咲奈えな"は率直にどう思いますか??キラキラネームですかね🤔

カテあってます?女の子の名前について。
"咲奈えな"は率直にどう思いますか??
キラキラネームですかね🤔

コメント

キラキラとは思わないです(∩❛ڡ❛∩)
可愛い名前ですね💓

全然ありです。
めちゃかわいい!

くりりん

同級生にえなちゃんいました!昭和
生まれなんで、キラキラネームとは思いませんが、咲奈さきなちゃんって間違われちゃいそう

サイコロステーキ

響きも字もキラキラじゃないと思いました。
でも「え」が読めなかったです…😅
人名の読みとしては最近多いですが、さきな?って誤読されそうな。

えな、って大人になってもすてきな名前だと思います。

にゃんにゃん

かわいいとは思いますが、えなとは読めませんでした😭

はるゆきち

キラキラじゃないです!
可愛いです😍

ママリ

可愛い名前ですね💖
キラキラじゃないと思います☺️
ただ、パッと漢字だけ見たら[さきな]?[さな]?と読んでしまいました💦でも友達のが咲を[え]と読んで子どもにつけているので少し考えれば読めます😊
ただ、初対面の人には読み方間違われそうですね😅
[えな]ちゃん、私は全く思いつかなかった名前ですが、可愛くもキレイなイメージでとてもいいと思います💖😊

キラキラではないと思いますが、初見だとさな、さきなと読む人がほとんどかな?と思いました💦

ひまわり

わたし、咲茉でえまにしようと思ってここで質問したら読めないって回答が多かったので他の字にすることにしました( ;∀;)

友人にえなちゃんってつけた子いますよ😍
漢字は違いますが可愛いです😍

はるか

読み方聞いてキラキラだなーと思う人がいるかもしれない名前かもしれません。私個人的なは可愛いと思いました!

pico

えなちゃん…子供の同級生で近所に4人います。流行ってるのかな?たまたま?
その内の1人が咲菜ちゃんですが…読めないなと思いました…かぶった時に読める字の子の方が好印象です。私ならつけません😅