※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

息子がたらこ唇で心配。私も過去に同じ経験。将来が心配です。

息子が私に似てたらこ唇で心配です。
2歳でこれなのでもっと分厚くなります。。
私はたらこ唇でいじめられた過去があるのでむすこの将来がとても心配です😓

コメント

たマミー

私の息子も私に似てたらこ唇です!
私も唇をネタにいじられたことありますが、子供が気にし出したら、将来、田中圭みたいなセクシー唇になるから大丈夫!と伝えるつもりです😂
整形でもしない限りどうしようもないので、周りの意見は気にしないように、前向きに考えるようにさせます^_^

• たマミー

たマミー

因みに私の息子です!
    うちの子も1歳でこんな感じなので大丈夫ですよ〜👌
    私はチャームポイントだと思ってます😜

• 11月21日
おはな🔰

きなこさんがおいくつかはわかりませんが、私の学生時代にはたらこ唇をいじる人ひとりもいませんでしたよ😊

それ以上に性格が良く、仲間思いの子になったら全然周りは気にしないこともあると思います😌✨

こぐま

夫婦でたらこ唇なので、息子も一緒です!
たらこ唇側の意見として、変なたらこ唇じゃく、綺麗なたらこ唇だと思います!
上唇や下唇どちらかが出て主張が強いわけでもないですし、心配ないと思います!
今は口が開いている時間が長いから口周りの筋肉がついてくるようになればもう少しシュッとすると思います!
私がそうでした!
自分で意識していつも口を閉じるようになれば唇の形状は少し薄くなると思います!
私は唇が薄い人の方が情も薄くあまり良い印象がないので、たらこ唇の方が可愛いと思っています!
息子さんも、私は全然気にならないです💓
可愛いです💓