※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ー`)
子育て・グッズ

5ヶ月前、沐浴中に子どものシャンプーボトルを落とし、頭に凹みができました。元気ですが不安な時があり、検診で相談中です。

お子さんの頭に物を落としてしまったことありますか😭?
私は5ヶ月前なんですが沐浴の際に子どものシャンプーボトルを落としてしまいました😢
それが原因なのか元からなのか定かじゃないんですが頭が凹んでます😢
元気なんですが急に不安になる時があります、、。
検診で相談はしています。

コメント

mochi

ちょっと頭凹んでても髪の毛で隠れてますよね??触ると気づくレベルですよね??
髪の毛で隠れるなら気にしません😂完全に頭の形まんまるな子なんていないと思います🐶笑
元気ならなおさらだいじょーぶ!それが原因で何かおかしくなるなら世の中ケガ人だらけですよ😱笑
だいじょーぶだいじょーぶ!

• ( ´ー`)

( ´ー`)

ありがとうございます😢✨
    よく触らないとわかりません😭
    ただ薄毛ちゃんなので気になって触ってしまいます😱
    けどひぃさんのコメントで凄く安心しました😢✨
    元気なんだし気にしないようにします😌✨

• 11月21日

私は添い乳中息子の頭の上でスマホ見てて、自分がねてしまってその瞬間頭にスマホを落としてしまいました…😓

頭は凹んではいませんが、でももの落として頭ってへっ込むもんなんですかね💦

• ( ´ー`)

( ´ー`)

ありがとうございます😢✨
    スマホよく聞きますよね💦
    私も頭ではなかったんですが落としちゃったことあります💦

先生には違うよとは言われたんですが、、
    シャンプーボトルも中身が結構入ってたし衝撃はあったよなーって😩💦

• 11月21日