※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが公園で活発に動くようになりました。ベビーフィートが良いか、モカシンは屋外には向かないか教えてください。

ひとり立っちし始めで、両手を繋いで歩く、ベビーカーを押して歩く、などを最近公園でするようになりました。この頃はなにを履かせたらよいのでしょうか?ファーストシューズはまだ早いかと思うのですが、ベビーフィートがよいのでしょうか。H&Mにモカシンがありお安いのですが、それは屋外はダメなのかな?教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ファーストシューズはまだ早いと感じるのであればプレシューズでいいと思います!

ベビーフィートなどは屋内用ですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。プレシューズは、普通の外履きの靴ですか?ファーストシューズと何がちがうのでしょうか?
    屋内用なんですね💦教えてもらえて良かった!

• 11月21日
りか

ファーストシューズ購入してあげてもいいと思いますよ😋😋
何かをもって歩けているなら、大丈夫だとおもいます!
H&Mより、軽そうな靴がいいと思います!
私はミキハウスの柔らかそうな靴を購入しました!
しっかりした靴より、軽そうな靴を選んであげてください☺️☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。もう購入してもいいんですね!
    軽そうな柔らかそうな靴、なるほどです✨もう外履き用の靴を用意したほうが良いのですね。お店に行ってみます!!

• 11月21日
akane

うちも、ベビーカーを押して歩くようになったので、アティパスを履かせてます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!アティパス、初めて聞きました!ベビーフィートと似てるのでしょうか?屋外用ですか?✨

• 11月21日
  • akane

akane

調べてみたら…

*「Attipas」→世界30カ国で販売されているブランド。日本では公式代理店が卸をして販売している。サイズがS〜XL

*「ベビーフィート」→「Attipas」のOEM商品。日本の会社が発注、製造をしている。サイズがMとL

らしいです😊

サイズとデザインがアティパスの方が多いみたいですが、
    同じものみたいですね😊

屋外でも屋内でも使ってますよ~☺️
    ちなみに、うちはMサイズ履かせてます😊

• 11月21日
アリス

うちもそんな感じで、つかまり立ちの頃から西松屋の安い靴履かせてます😂

最近10歩歩けるようになったので、ファーストシューズ買いに行く予定です♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、お安い靴でも外用にちょうど良さそうですね👣参考になります!
    10歩おめでとうございます㊗️💕

• 11月21日
  • アリス

アリス

そうなんです!
    西松屋なら699円?とかでしたよ(*´꒳`*)
    早めに買ってしまったので、うちの子安い靴2足目です(笑)

ファーストシューズが実質3足目という…😂(笑)

ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月21日