※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

3人目妊娠中で倉敷の病院から赤松病院に転院します。赤松で出産経験の方、情報を教えてください。同じ月齢のお子さんや妊娠中のママさんと仲良くしたいです。

4歳、11ヶ月のママしてます!
いま3人目妊娠中で三宅に通ってるんですが
倉敷にある赤松病院に転院します!
赤松で出産された方なにか情報教えて貰えませんか??🧐
部屋わホテル並みって聞きました笑笑
同じ月齢のお子さんまたわ妊娠してるママさん
よければ仲良くしてください💕

コメント

りあるぴぃ

2人目を赤松で出産しましたー!
まだ新しくなって間がなかったのですっごいキレイでした!
助産師さん曰く、「その辺のビジネスホテルくらいにはしたかった」とのことですが、ビジネスホテルなんてもんじゃなかったです(笑)
シャワールームは、母子同室の方のためだと思いますが、ガラス張りになってます😊
タタミコーナーもあり、家族で泊まったりもできるようになってましたよ!

もう5年も前のことなので、最近のことはわかりませんが、昨年妊娠してまた通院しましたが外来はやはりキレイでした✨
直近の情報が他の方から入るといいですね😄

ゆゆゆ

1人目赤松でした♡
2人目も赤松で産みます!
今11週です仲良くしてください☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

部屋はすごい綺麗でご飯も美味しく
    夜は夜食まで着いてきて快適でしたよ💕

• 11月24日
  • 3児mama

3児mama

初めまして🥰
    2週間違いですね!
    女の先生とは違う病院でずっと見てもらってたんですけどけっこううるさいですよね😂笑
    インスタとかで調べたんですけど部屋凄いですね💕楽しみです!
    こちらこそ仲良くしてください!!いつか検診一緒になるかもですね😊

• 11月25日