※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mityya
妊娠・出産

旦那が忙しくて愛情表現がなくて寂しい。抱きしめてほしいけど何もない日が続く。他の方はどうですか?

妊娠5ヶ月の初マタです(*^^*)
旦那は仕事が多忙なため、愛情表現も全くなくて
寂しくて寂しくて毎晩旦那が寝てから隣で泣いてます(;_;)体を心配してくれたり休みも家事を手伝ってくれるから、わがまま言えないけど
たまには旦那から抱きしめてもらいたいし、
構って欲しいって思います。
毎晩期待して、結局何もなくての繰り返しです。
みなさんのところは、どうですか??

コメント

sa

こんばんは!
私のところも忙しくてほんっとコミニュケーションありません(笑)
妊娠中ってこともあり本当に色々不安になりますよね(´-﹏-`;)
ほんとに孤独感半端ないですし寂しいです…
会話も、おかえり ただいま くらいですよ。。(TT)

• mityya

mityya

コメントありがとうございます(*^^*)ハルハルさんのところも旦那様ご多忙なのですね(;_;)孤独感半端ないですよね。。テレビ見て笑う暇があれば、少しでも抱きしめてよーて思ってしまいます(;_;)

• 1月17日
ショーコラ

身体を心配してくれたり、家事を手伝ってくれるのも、立派な愛情表現だと思いますよ?

私は構って欲しい時は自分から抱きついたり、自分の頭に旦那の手を置いてセルフナデナデします(笑)
ご自分から動いたりしてらっしゃいますか?

• mityya

mityya

コメントありがとうございます(*^^*)
    言葉で言ってもらわないと不安になるし、たまにはぎゅーとかしてもらえないとすごく切なくなります(;_;)わたしも、自分から抱きついたりちゅーしたりmityyaさんと同じようなことをしてるのですが、いつも一方通行で虚しくなるんです(;_;)

• 1月17日
たぬき

解ります‼

うちの旦那もそうでした。

けどもう耐えれなくなって
私がストレスで体調崩してしまい

私記憶ないんですけど
泣きながら寂しい寂しいって
手を握ったらしく

次の日から

寝る前に必ずぎゅってしてくれます。

ほんの少し勇気を出して
ぎゅってしてほしいって甘えたら
旦那さんきっとしてくれると思います‼

頑張ってください‼

• mityya

mityya

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうだったのですね(;_;)(;_;)そんなにとても辛い思いをされてたのですね(;_;)本当に、悲しくなりますよね。なんでわたしと結婚したんやろ?もう今は、女として見られてないんかなって、妊娠して余計思ってしまいます。
    ぎゅってしてくれへんの?とか、こっち向いて寝てくれへんの?とかってゆったらたまに、してくれるんですけど、長続きしないんです(°_°)

• 1月17日
実衣

うちの旦那は愛情表現全くしません
極度の照れ屋なんで
恋人時代まで遡っても好きとか1回も言ってもらったことないですし、
そんなに多忙な仕事じゃないのにw
家にいるのに、する時間もあるのに

でもスクリーン画面が私だけの写真なので充分です
チラッと見えるだけで満足します

ワガママは爆発するまで溜め込むと面倒なことになるのではなかと思います、余裕があるうちに可愛く伝えた方がお互い楽ですよ
男性って察するのが苦手な方が多かったりするしw

• mityya

mityya

返信遅くなり申し訳ありません。
    それはむっちゃ寂しいですよね(;_;)
    でも、スクリーン画面が自分だとそれだけで、愛されてるんやなって嬉しくなりますね♡♡♡
    そうですよね!!いつも溜め込んで爆発してしまうので、少しずつでも伝えていこうと思います(;_;)本当にありがとうございます♡

• 1月25日
あゆあゆちん

おはようございます。朝早くごめんなさい、うちわ妊娠してから何もないですよ。妊娠中ってそう言うのなくなります。あたしの場合触られるのがイヤになり。きっと産後わ違うと想うんですけど♡家のこと手伝ってくれるのわ愛情表現ですよ♡うちもごはん🍚とか家事全く出来ない人ですが他の面でわ手伝ってくれるので(▼∀▼)(▼∀▼)

• mityya

mityya

返信遅くなり申し訳ありません。
    妊娠中本当になくなりますよね(;_;)
    もともと妊娠前からレス気味なので、妊娠中から産後もレスになったらどうしようかと不安もあります(;_;)
    なるほど♡旦那なりの愛情表現なんですね♡♡少し考え方を変えてみることにします(o^^o)本当に本当にお返事ありがとうございます。

• 1月25日

うちは仕事でいつも週1しか休みないのに掃除や料理などたくさんやってくれる旦那なのですが、私がかまってちゃんなので料理中だろうと掃除中だろうと、かまってかまってかまって!!って暴れます(笑)
ちゅーして!ハグして!なんて子供みたいに暴れます(笑)
お風呂も毎日一緒じゃないと嫌で、家のなかではずっと旦那の金魚のふんしてます!
自分から見てもウザいだろうな~と思いますが、旦那もそんなでも嫌がらず相手してくれるので、

思いきって旦那さんにアピールしてみてもいいと思います!

• mityya

mityya

なんと素敵すぎる旦那さま(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして、ともえさんはすごくすごく可愛らしすぎる奥様ですね♡♡♡
    わたしも、受け身ではなくもっとアピールしてみることにします(o^^o)
    お返事本当にありがとうございます。

• 1月25日
KMB

我慢してますー(-ω-;)
旦那先月、今月お正月休み以外
休みなしで働いてるの見てると
あー言っちゃいけないなぁと
思っちゃって…
その代わりお腹いっぱいなでなで
してもらったりして違う楽しみ方
してます♪

• mityya

mityya

とても多忙な旦那さまなのですね(;_;)
    忙しい旦那を見てると、言い出せないですよね(>_<)けど、お腹さすったりしてくれるのは、すごくすごーく嬉しいし安心しますよね♡♡お返事本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月25日
  • mityya

mityya

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

• 1月25日
たーにゃんたよぴ

うちの旦那はドライなので、
わたしがぎゅー!とかちゅー!とかせがみますよ (^^)

期待するより言葉にしたほうが早いです!

• mityya

mityya

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)
    自分からばかりだと、悲しくなる時ありませんか?わたしは、いつも自分からなので好きって言ってプロポーズしてくれたのはそっちやのに、なんでこっちからばっかやねん!って悲しくなって腹たってしまうんです(;_;)
    わたしがそう思ってしまうことがダメなんかなーとは思うんですけど(;_;)
    お返事本当にありがとうございます♡

• 1月25日