※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

ママになってからの趣味ってなんですか?😄先日「趣味はなに?」と聞かれて…

ママになってからの趣味ってなんですか?😄
先日「趣味はなに?」と聞かれて、答えられませんでした。出産前にしていたことはこれからはなかなかできないことで😣
今は日々の生活にいっぱいいっぱいですが、落ち着いたらまたなにか楽しみたいと思っています。
みなさんの趣味ってなんですか?出産前後で変化はありましたか?☺️

コメント

mwm

写真撮る事です!
子供産まれるまでは全然興味なかったのに子供撮るのにカメラ買ってからはハマっちゃいました😂

マロッシュ

趣味という趣味今は無いですねー😂
昔は下手ながら羊毛フェルトやミニチュアフード作りが好きでしたが💦
今でも作品見たりするのは好きですが、作るまでは至らずです😅

pipi

わたしも趣味は特にないです🤔
ママになる前も特になかったです(笑)

ぷーさん❤️

写真ですね!いかに子供の笑顔を上手くとるか!!!笑 画質がいい携帯にかえちゃいました笑

晴日ママ

写真とお菓子、パン作りですかね🤔

®️

趣味はテレビ鑑賞です😂
子供が寝てからひたすら録画見てます🤣

まこ

ママになってから、ってわけじゃないけど、海外ドラマ、マンガ、カメラ、音楽聴いたり、ですね!
出産前まではアウトドアもガッツリしてたけど、ソレはちょっとの間お預けですが…

私もこないだなんとなくそんな話になって、ママ友と、元々映画鑑賞が趣味だったけど、今はなかなかそんな時間取れない、映画館行きたいな〜って話をしました😅

しりり

私も出産前の趣味できなくなりました···。今は添い寝しながら、スマホで懸賞に応募が趣味になっています。

ロンちゃん

編み物とDIYです💓