※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ❤︎
妊活

排卵は11日になると思いますが、体温が高いのは薬や注射の影響かもしれません。

これって高温期何日目だと思いますか?
病院に通っていて、今回初めてクロミッド飲んだり、排卵するようにと注射もしました!
9日にもうすぐ排卵かもと注射で10日、11日にタイミング取りました!
12日の病院で排卵していたので、排卵は11日になると思うのですが…
薬や注射のせいなのか、排卵よりも少し前から体温高い気がして…
薬や注射でこうなるもんですか?

コメント

minami

基礎体温高くなるぽいですよ☺︎
同じクロミッドと、注射の流れで妊娠しました🤰
妊娠した月は基礎体温グラフはガタガタでした💦生理予定日前は怖くて基礎体温測ってなかったです😱

  • かすみ❤︎

    かすみ❤︎

    返信ありがとうございます!
    やっぱり高くなったりするんですね💦
    同じ流れで妊娠した方のお話励みになります❤︎
    ちなみに高温期数えるとしたら、排卵した日からですよね?

    • 11月20日
minami

排卵日からだと思います!
薬と注射で排卵したことまで確認して、タイミングもとれていたら、あとは祈るのみ、基礎体温測らないというのも1つかもですね☺︎結構一喜一憂しちゃいますよね😱
私は基礎体温ガタガタで病院受診して、排卵後プラノバールという薬も飲みました💦

  • かすみ❤︎

    かすみ❤︎

    本当に最近病院通いだして、それまで基礎体温もガタガタだと思ってたのに、診てもらったらちゃんとなってますねとか言われて、実は今まであまり一喜一憂なかったんですよね💦
    これかな〜?ってなんとなくでした💦
    それも不安があって受診したんですが💦
    排卵後に飲む薬もあるんですね!
    今月リセットしてしまったらまたいろいろ考えようと思います😣

    • 11月20日