※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
子育て・グッズ

双子にクリスマスプレゼントでアンパンマンの知育パッドとディズニーのドリームトイパッド、どちらがいいか教えてください。

アンパンマンのすくすく知育パッド
ディズニーのドリームトイパッド
どちらかを、双子にクリスマスプレゼントしようと思っています。
双子で、同じものをプレゼントしないとケンカしてしまうので。
両方を1つずつという選択肢はなくて、どちらかを2つ購入してプレゼントしようと考えています。
持っている方で、こっちはここがいいよ。こっちはここがイマイチ。とかあれば教えてください(*´ω`*)
お願いします!!

コメント

いちご

ディズニーのって英語と日本語できるやつですか😊?

• scyママ

scyママ

あいうえおやABCなども学べると書いてありました!!
    これです(^-^)

• 11月20日
  • いちご

いちご

あっ!これ持ってます✨
    うちもアンパンマンと迷ったのですがアンパンマンはいつか流行りの終わりがくるってきいて😱ミッキーにしました!
    うちは最近アンパンマンよりディズニーやプリンセスなのでこっちにして良かったなって思ってます💓

• 11月20日
  • scyママ

scyママ

そうなんですね(^-^)
    やっぱり、ディズニーのほうがいいのかな♪♪
    ありがとうございます!!

• 11月20日
  • いちご

いちご

長く遊べるのはディズニーかなって思ってます✨
    アンパンマンは赤ちゃんのイメージが強くて、、、😂
    仲のいい友達の子どもも三歳で、男の子なんですけどアンパンマン卒業して戦隊モノとかハマってるみたいで✨
    幼稚園でブームみたいです!
    なので、ディズニーのほうが長く使えるかもです💓

• 11月20日
  • scyママ

scyママ

そうですよね~アンパンマンって赤ちゃんってイメージですよね!!
    うちの息子は、戦隊もの見せていないので、まったく戦隊ものは分からないので~
    そこは助かってます!!
    ディズニーににしようかなと思ってます(*´ω`*)

• 11月20日
  • いちご

いちご

幼稚園や保育園で仲のいい子が話してたらはまるみたいです😱
    戦隊モノ、次々おもちゃでるからお金かかるって聞いたことあります😂

• 11月20日
  • scyママ

scyママ

保育園やお友達の間で、戦隊ものやシンカリオンとかの話しても、うちの子なぜか興味ないみたいで(^^;
    娘のほうも、プリキュアとかまったくなんです!!
    これからかもしれないですけどね…

そーゆーの好きになるよりはディズニー好きになってほしいですよね(*´ω`*)

• 11月20日
ANGLE

ディズニーのドリームトイパッド3台(3種類)持ってますが電池すぐ無くなります😂
でもアルファベットや足し算などコレで学べました😊
男の子用に青、女の子用でピンク買えば、一緒の内容もあるし、すこし違う部分もあるしで喧嘩にもならず交換したりでまた楽しめるのかなと思います🎶
ディズニーの方が小学生になっても持ち歩いて遊べそうかなと個人的に思います🎶

• scyママ

scyママ

3つも持ってるんですね~すごい!!
    その中でも、どの種類がいいとかありましたか??

買うなら、ミッキーとミニーかなと男女の双子なので思ってました(^-^)
    小学生までって、結構長く遊べますね♪
    現在3歳ですが、内容的には遊べますかね??

• 11月20日
  • ANGLE

ANGLE

1番最後に買ったので青が好きですが、
    プリンセスは女の子喜ぶ内容たっぷりだなーと思います♡

下の子が2歳から使ってますが上手に遊んでるので3歳だと全然遊べると思います(๓´˘`๓)ひらがなのお勉強も出来ますし、小さい時からディズニー使っていて、そっち方向に誘うとプリキュアの道を通らずに済んだので良かったなと思ってます♡(笑)

• 11月20日
  • scyママ

scyママ

そうなんですね(^-^)
    私も、プリキュアとか戦隊ものの道は行って欲しくないので…
    ディズニーのほうが、断然いいですよね!!

アンパンマンより、ディズニーのほうがよさそうですね(*´∇`*)

• 11月20日
  • ANGLE

ANGLE

分かります😂
    親としてはディズニーの方が良いですよね🎶

年齢的にももう少ししたら
    アンパンマン卒業かも知れないですよね🎶
    トイザらス結構行きますがアンパンマン側のPCやタブレットよりディズニーのPCやパッドの方が人気です😂

• 11月20日