※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

30歳の子持ちの友達に誕生日プレゼントでチークブラシを考えているので…

30歳の子持ちの友達に誕生日プレゼントでチークブラシを考えているのですが、みなさんはどちらのカラーが可愛いと思いますか??また、30代には可愛いすぎるデザインでしょうか??😳

コメント

全然いいと思います😊💓
私の好みは左のピンクです☆

• ぷりん

ぷりん

ピンクの方がハートに合いますよね😍❤️

• 11月20日
さっちゃんママ

ブラシ持ってない方なんですか?
可愛いのが好きなガーリーな方ならいいと思います!

• ぷりん

ぷりん

多分持っていると思うのですが、消耗品で何かいいのないかなと思い、行き着いた感じです😵

• 11月20日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

そうなんですね!その方の好きなメイクブランドのチークカラーとかアイシャドウあげても素敵と思いました😆 ブラシはそんなにすぐに買い換えるものでもないしなーと思いまして。

• 11月20日
  • ぷりん

ぷりん

チークとかアイシャドウとかのがいいですかね😵検討してみます✨✨

• 11月20日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

持ってるブラシ+貰ったブラシ、で2本持つことになるなら、アイシャドウとかチークとか口紅が増えた方が嬉しいかなーと思ってみたり…
    プレゼントって難しいから困りますよねぇ😖💦

• 11月20日