※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

排卵日過ぎから頻尿で、ナプキンにちびった。生理予定日は明後日。妊娠初期症状か不安。排卵はOKだが基礎体温は乱れ。茶オリとピンクのオリモノも。同じ経験の方いますか?

排卵日過ぎたあたりからすごーく頻尿で、急激に行きたくなって、今日はあらかじめ当てていたナプキンにちびってしまいしました。、明後日が生理予定日ですが、妊娠初期症状?とドキドキしてます💕
クリニックでは排卵はちゃんとしてると言われましたが、基礎体温はめちゃくちゃです💦
他には全く症状ないのですが、今までにないカラダの変化だったのでドキドキしてしまいましたが…茶オリとピンクのオリモノが少量確認できたので、生理きますかねー😂
同じような方いらっしゃいますか?😊

コメント

deleted user

私も生理前で
頻尿や関節痛など
妊娠のせいかな?😳とか
そわそわしてて
先ほどフライングしたら
ダメでした🤣💦

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    そうなんですか…💦陰性だったんですね😵
    ソワソワしますが、もう1週間気長に待とうと思います😊
    お互い妊娠してますように♡

    • 11月20日
(´・ω・`)

私も排卵日過ぎたあたりからものすごく頻尿です(><)(><)(><)
寒くなってきたからかな?なんて思ってましたが主さんのをみて同じ方もいると期待しちゃいました♪

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    同じような方がいて良かったです!こんな症状出たことなかったので不安になりました💦尿意は強く感じるのにトイレ行っても大して出ないんですよね😵
    たしかに寒くなってきたからですかねー😭
    お互い妊娠してますよーに♡

    • 11月20日
BUHI

私も明後日、生理予定日です
全く同じく茶おりと鮮血が少し出始めています……
明日には生理になってしまいそうです

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あー…わかります😭茶オリのまま終わって欲しいですね🙏
    もし生理がきたら、自分にご褒美あげようと思います!
    回答ありがとうございます♡

    • 11月20日
ひよこ

私は頻尿すぎて夜中も2回ぐらいトイレに行ってました。
先週妊娠検査薬陽性になって今5週です。びっくりしてます。

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    ご懐妊おめでとうございます♡
    びっくりですよね!そう言われると期待します♡
    お身体お大事にしてください✨

    • 11月20日
ねこ

私も同じですー!
今、お腹痛くてあー明日生理くるなーと思ってるところ。笑
もし来てなかったら検査薬使ってみよっかなと思ってます🤣

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    わかりますー😭わたしも時々くる鈍痛に恐怖感を覚えてます(笑)
    良い結果が得られますように♡

    • 11月20日
3兄妹mama🫧

私も頻尿になって夜中もトイレに行ってました💦
いつもはそんなことないのでどうしたのかな?と思ってました😅
あとはすごく喉が渇いて普段以上に水分を取ってました✨

妊娠されてるといいですね💕

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶

    回答ありがとうございます♡
    やはり妊娠初期症状なんですね!そう言われると期待ですが、なんとこの投稿をした直後に生理が来て、転職のためしばらくは妊活中断です💦
    来年春からまた頑張ります💪✨

    • 11月21日