※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずちお
雑談・つぶやき

39w2d、3人目。今朝痛みこそほとんどないけど8分間隔の規則的な張りがあ…

39w2d、3人目。今朝痛みこそほとんどないけど8分間隔の規則的な張りがあったから産院へ連絡するも、前日の定期検診と子宮口は変わらず。
そして一度帰宅して上の子たちと遊んで散歩して…夕方からいよいよ張りも強くなってきて今度は痛みもそこそこあるから陣痛に違いない!と思い再度産院へ連絡したら…

子宮口はまだ3cm、陣痛の持続時間も短いから家も近いし入院してもしなくてもどっちでも良いよ〜との事…

痛みは結構あって、その時に上の子たちに話しかけられるとイライラしちゃうし、またそわそわするのも嫌だからとりあえず入院したけど😂

上の子たちの時はこれくらいの痛みの時には結構お産進んでたのになぁ…😩
3人目だからもっとすんなり入院出産になると思ってたのに!

お願いだから我慢できなくなるほどの痛みは短めでお願いします!

コメント

蓮花ママ🌸

もう少しですね…♡
頑張ってください☺

• かずちお

かずちお

ありがとうございます😊
    これを書いたあと急激にお産が進み、3時間後には分娩台、分娩台に上がってから30分ほどで無事産まれました✨
    家に帰ってたら間に合ってなかったかも😂

• 11月21日
  • 蓮花ママ🌸

蓮花ママ🌸

おめでとうございます🎊
    スーパー安産ですね☺☺
    上の子いると休む時間あまり取れませんよね…😱
    新生児ならではの可愛さに救われますよね👍🏻

• 11月28日