コメント
ちゃちゃ
しまむらがブラックフライデーセールやってて、パジャマ福袋の中に入ってましたよ!スリーパー単品も結構あって100以上の大きなサイズも売ってました!下着類は30パーセントオフ!
ご参考までに。
みーやん
昨日西松屋に行ったら90のやつありましたよ!
私も95探してるけどみんな大きめの買うからかなかなか見つからないですよね(泣)
高いけどイオンにはありましたよ!
-
みーやん
今まで見てきたけど街中よりも少し外れたところの方がサイズあるのかな?って思います!
ぴったりよりは大きめの方がいいと思いますよ!
すぐおっきくなるし、脱がせやすいです!- 11月20日
-
みーやん
うちもそうです!笑
長く着せたいなら100でもいいと思いますよ!
ただ、裾や袖をちゃんと捲ってあげないとすぐ降りてきて立っちしたとき滑るから危険です!
私はすでに100着せてます笑- 11月20日
-
SOMAMA
コメントありがとうございます!
えー!ほんとですか!😫見つけれなかっただけですかね😫
もう一度見てこようと思います💦
やっぱり大きめかったほうがいいんですかね😱- 11月20日
-
SOMAMA
そうなんですね!!情報ありがとうございます😊!
今トレーナーなど90着せてるんですが、袖は長いんですが肩もお腹周りもパツパツ気味です(笑)
さすがに100はデカすぎますよね?😰- 11月20日
-
SOMAMA
ありがとうございます!!
ジャンプスーツはあるんですが、めちゃくちゃでかくて着せようか迷ってました😱(笑)大きめ検討します✨- 11月21日
ちゃちゃ
グッドアンサーありがとうございます!お役に立てて良かったです^_^
SOMAMA
こんばんは!!本当ですか!!情報ありがとうございます😭😭明日早速行ってきます✨✨