※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOMAMA
子育て・グッズ

北海道で全身用のスリーパーが欲しいですが、サイズが合わず困っています。通販で買えるおすすめの商品や販売店を教えてください。

全身モコモコのスリーパーって言うんですかね?
北海道なので外に着れるようなものを買いたいんですが、
抱っこ紐が既に緩めても上だけジャンパー着せると結構キツくてかさばらないか心配です。
あと今90〜95くらいきてるんですが、西松屋やバースデーやサンキには全身用が80くらいしか売ってなくて‥通販でも構わないので売ってる所やおすすめなものありましたら教えて欲しいです。

コメント

みーやん

昨日西松屋に行ったら90のやつありましたよ!
私も95探してるけどみんな大きめの買うからかなかなか見つからないですよね(泣)
高いけどイオンにはありましたよ!

• SOMAMA

SOMAMA

コメントありがとうございます!
    えー!ほんとですか!😫見つけれなかっただけですかね😫
    もう一度見てこようと思います💦
    やっぱり大きめかったほうがいいんですかね😱

• 11月20日
  • みーやん

みーやん

今まで見てきたけど街中よりも少し外れたところの方がサイズあるのかな?って思います!
    ぴったりよりは大きめの方がいいと思いますよ!
    すぐおっきくなるし、脱がせやすいです!

• 11月20日
  • SOMAMA

SOMAMA

そうなんですね!!情報ありがとうございます😊!
    今トレーナーなど90着せてるんですが、袖は長いんですが肩もお腹周りもパツパツ気味です(笑)
    さすがに100はデカすぎますよね?😰

• 11月20日
  • みーやん

みーやん

うちもそうです!笑
    長く着せたいなら100でもいいと思いますよ!
    ただ、裾や袖をちゃんと捲ってあげないとすぐ降りてきて立っちしたとき滑るから危険です!
    私はすでに100着せてます笑

• 11月20日
  • SOMAMA

SOMAMA

ありがとうございます!!
    ジャンプスーツはあるんですが、めちゃくちゃでかくて着せようか迷ってました😱(笑)大きめ検討します✨

• 11月21日
ちゃちゃ

しまむらがブラックフライデーセールやってて、パジャマ福袋の中に入ってましたよ!スリーパー単品も結構あって100以上の大きなサイズも売ってました!下着類は30パーセントオフ!
ご参考までに。

• SOMAMA

SOMAMA

こんばんは!!本当ですか!!情報ありがとうございます😭😭明日早速行ってきます✨✨

• 11月21日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

グッドアンサーありがとうございます!お役に立てて良かったです^_^

• 11月22日