※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

今週の金曜日にディズニーランドへ行く予定なのですが、まさかの娘が鼻…

今週の金曜日にディズニーランドへ行く予定なのですが、まさかの娘が鼻水垂らし始めました。保育園も行ってるのでなんか移されたかなー💧
みなさんなら金曜日ディズニーどうします?💧
今のとこ、ギリギリまで体調を見て、もしダメならチケットは買ってしまってるので閑散期にでも行こうかななんて考えてます。
閑散期のディズニーって楽しいですか?
クリスマスディズニーを味わいたかった(>_<)

コメント

るる

金曜日は行かないですね💧
悪化しても可哀想なので。

• m

m

回答ありがとうございます。
    やはりそうですよね💧

• 11月20日
あーか

閑散期のディズニー楽しいですよー♡♡
私は閑散期派です笑
閑散期といっても、次のイベントの飾り付けやグッズ販売は始まってたりしますし!
イベント時の混みの方が疲れちゃうし、不完全燃焼で終わっちゃいます。。

• m

m

イベント、ウキウキするけど疲れますよね💧
    閑散期でもグリーティングは普段と変わらないんですかね?
    グリーティングが目当てで(><)

• 11月20日
  • あーか

あーか

変わらないですよ!!
    今年は結構平日でも混んでますし、金曜日だときっと入場規制レベルですよね…
    体調崩してるならお子さん疲れるだけかと思います(´xωx`)

• 11月20日
  • m

m

そうなんです、だから日付指定券をすでに購入していて。。。
    やはり閑散期に延期しようと思います💧

• 11月20日
ママリ

とりあえず様子みて大丈夫そうだったら行きます😂
行っても日が明るいうちに帰ります☺️

閑散期のディズニーも楽しいですよ~!
空いてれば乗り物も並ばないですし😊

• m

m

ギリギリまで様子見てみます!
    今もズルズル言いながら寝てますが💧

閑散期はグリーティングも普段と変わらないのでしょうか?(><)

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

私はあまりランドのグリーティング行かないのでわからないのですが、
    シーの閑散期のグリーティングは
    空いてましたよー!
    待っても30分待つくらいでした!!

• 11月20日
みみ

クリスマスイベント、平日でも混んでるし、悪化させてもかわいそうなので、私なら金曜日はやめます💦

• m

m

やはりそうですよね…
    私自身がクリスマスディズニーを見に行きたくてって感じなので、そんなんで行ったら娘可哀想ですよね⤵︎

• 11月20日
あい

こんばんは♩心配ですね!!
まだ時間があるので鼻水だけだったら大丈夫かな?という感じもしますが
保育園ということはお母様お仕事されているんですよね?
そうすると悪化して保育園休まなければならない、、と考えると今回は残念。っという感じですかね(><)
閑散期はアトラクションに乗れて空いているので楽しいと思います!♩
クリスマスも素敵でしたが、いつ行ってもディズニーは楽しいです❤︎

• m

m

そうですよね💧
    閑散期でもグリーティング充実してるんでしょうか?
    グリーティング目当てで(><)

そうですよね、ディズニーはいつ行っても♡って感じですよね(><)

• 11月20日
  • あい

あい

グリーティングはいつ行っても大丈夫だと思います!!♩
    毎回ドナデジには会えてます!!
    目当てのキャラクターがどこにいるかを調べていくと会える確率がアップすると思います❤︎
    ランドだと入り口のところのメインキャラクターたくさんいるので楽しいですよ♩

• 11月20日
  • m

m

そうなんですね♡
    キャラクターの出現場所があるなんて…。少し勉強してみます!
    やはり今回は延期にしようと思います💧

• 11月20日

閑散期もふつうに楽しめると思いますが、行くのはランドですよね❓
いま改装中の関係で、グリーティングそのものが減ってます💦会えたらラッキーかも…ファンタジーランドが遭遇率高めですが、確実に会いたいならトゥーンタウンとか行くのが無難です💦✨

• m

m

ランドです!私がクリスマスディズニーを見たかっただけで💧
    そうなんですね💧いい事聞きました!ありがとうございます(><)

• 11月20日

退会ユーザー

そうなんですー!
    もし娘さんの体調が戻ってキャラグリ目当てなら、乗れるものが減りますが
    今ならシーのほうが出没キャラ多いと思います😊
    早くよくなるといいですね✨

• 11月20日
  • m

m

ありがとうございます!
    やはり今回は延期にして、閑散期に行くことにします(><)
    シーも検討してみます♡

• 11月20日
ベビコ

断然‼️閑散期‼今は混んでるしましてや風邪引いてるなら見送るべきです。海が近いからかなり寒くて悪化するので全く今行くメリットがないです。治してから行ったほうがいいしチケットはヤフオクとかで売ってしまえば大したマイナスにはならないから子供が元気になって行くに限りますよー。