※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

UNIQLOの感謝祭セールでヒートテックを買おうと思います!そこでですが記…

UNIQLOの感謝祭セールでヒートテックを買おうと思います!そこでですが記載されてある「それぞれお1人様5点まで」というのはどういう意味でしょうか?
ヒートテック5枚、極暖ヒートテック5枚の計10枚を1人で買えますか?ヒートテックの全種類含めて5枚という意味ですか?分かる方教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれなので、ヒートテック5枚、極暖5枚の計10枚買えると思いますよ😃🎶

• はな

はな

それぞれってそういう意味で大丈夫なんですね!ありがとうございます☺️💕

• 11月20日
ふうこ

オンラインでの購入であれば、ヒートテック5枚、極暖5枚で大丈夫ですが、店頭では全種類まとめて5枚だそうです!
旦那さんと二人で行くなら5×2で10枚までです!

• はな

はな

あ!そうなんですね!!
    お店に行くかオンラインで買うか悩んでいたところでした!!お店に行くとしても1人だったのでオンラインで買います😊!貴重な情報ありがとうございました🙏✨

• 11月21日