※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

6日にhcgを打ち、排卵している可能性があります。体温が下がりつつも、特に変化はないが不安です。

6日にhcg打ったので6〜7日で排卵してると思います❗️
今日で一応14日目、、いつもの生理前症状のみで特に大きな変わりなし😂でも体温下がってきてる、、
可能性ありますかねぇ〜〜毎日ソワソワ😂😂

コメント

いっちー

わたし、5日にhcg打ちました!!
そして今日リセットしました😭
ソワソワの気持ちわかります〜♡!!
トイレの度にドキドキですよね💓
ころすけさんに赤ちゃんやってきますよーに👏🏻✨

• ころちゃ

ころちゃ

リセットしてしまったんですね😢
    でも私も今にも来そうです、、(笑)
    胸の張りおさまったしおりものなくなったし、、いつもお馴染みって感じです😂😂
    ほんまにトイレの度にヒヤヒヤしてます(笑)

• 11月20日
  • いっちー

いっちー

今日からまた次の排卵に向けて頑張ります♡
    今にも来そうな感じとかもわかりますわかります〜!!
    昨日の夜にうっすら出血があったんですけど、基礎体温も下がってたし生理来るだろうなと思いつつも、めっちゃ着床出血とか調べてました😂笑
    今日で14日目なら、とりあえず14日の壁をクリアしたいですね♡
    生理こないように祈ってます♡

• 11月20日
  • ころちゃ

ころちゃ

着床出血私も毎月調べてました!!めっちゃわかります!!(笑)
    結局生理きても、これは生理じゃないかもとか思ってしまうんですよね🤣最近15.16日ぐらいでくること多いので、フライングせず待ちます🤣

• 11月20日
  • いっちー

いっちー

それですそれです笑
    がっつり生理の出血があるまでは着床出血の可能性を捨てたくありません🤣
    なかなか往生際悪くなっちゃいますよね〜🤫🌀
    高温期8日目辺りから何かと検索しまくりがちです笑
    16日過ぎると可能性もグンと一気にあがる気がしますよね💓
    どきどきですね😍💕

• 11月20日
  • ころちゃ

ころちゃ

毎月めっちゃ往生際悪いです🤣
    旦那にもいつも生理きたって伝えたあとに、いやわからん生理ちゃうかも🤔とか言って混乱させてます🤣(笑)
    検索魔もやばいです!!色んなワード入れて検索して、喜んだり落ち込んだり、、(笑)
    先生には来週なっても生理こなかったら受診してって言われているんですが、それまでにフライングしてしまいそうです🤣🤣

• 11月20日
  • いっちー

いっちー

高温期の約2週間の間って、もう情報に振り回されまくりですよね🤣
    わたし結構自分に都合いいように無理やり当てはめがちです笑
    おかげでおりものとか足の付け根痛とか無駄に敏感になりました😂
    みんな妊活あるあるなんですね♡
    フライングはしない予定なんですか??💓

• 11月20日
  • ころちゃ

ころちゃ

もう毎日振り回されてますよ🤣
    私もいつも無理矢理当てはめてます🤣
    そしてよく逆に落ち込んでます(笑)
    ちなみに足の付け根はまだ痛いですよ😂(笑)

今週金曜が飲み会で、その時お酒どうしようって感じなのでたぶんそれまでにはしてしまうと思います🤣🤣
    でも落ち込みたくないから、それならもう普通に生理きてほしいですね🤦‍♀️(笑)

• 11月20日
  • いっちー

いっちー

ほんと高温期折り返しまで来るとあれやこれやと忙しいですよね😂
    あの足の付け根の痛みなんなんですかね笑
    なんかよく妊娠初期症状でよく見かけるからなのか、めっちゃ意識し出してしまって🤣
    わたし毎回付け根痛い!!これはもう妊娠してるわ!!ってなってますよ♡

金曜が飲み会なら、そこでもう高温期17日目くらいなってますね♡
    そこまでいくと結構期待してしまう♡
    飲み会どころじゃなくなりますよね🤫笑

• 11月20日
  • ころちゃ

ころちゃ

めっちゃわかります!!
    私突然生理前に付け根痛くなり始めて🤣始めはほんまに妊娠したと確信しましたけど、今となっては毎月恒例です🤦‍♀️(笑)
    いっちーさん、上のお子さんの時なんか特別変わったことありました??✨
    私も子供3人は欲しいんですけど、もう1人目からこれなので儚い夢になりそうです😢

高温期17日目はもう確信してしまいますよね!!(笑)
    今朝もちょっとだけ下がりましたけどまだ高温期でした😫ソワソワ😫

• 11月21日
  • いっちー

いっちー

上の子の時はもうほんとになんにもなかったです!!ほんといつも通りすぎて😂
    スーパーフライングで高温期11日目に検査薬やったんですけど、うっすら線がじわじわ出て来た時、あーもう幻の線が見えるようになってしまったのかって思ったくらいでした笑
    後になって思えばシャワーの時とかに胸がいつもより痛く感じてたかなって🤔✨
    下の子の時はめっっちゃ腰痛ありました!!
    でもわたし、普段も生理痛がお腹より腰に来るタイプだったので、これはもう生理の準備だわってなってました😂
    それでまた高温期11日目にスーパーフライングしたらうっすら線がみえました♡
    どちらも噂の足の付け根痛はなかったとゆう笑
    高温期も特別高いわけでもなくって感じでした!!

ころすけさんは排卵し難いとかありますか??
    子供が3人いたら楽しそうですよね♡
    ほんと理想です😍💕

今日も高温期保ってるみたいで🙌🏾💓
    やばいですねーソワソワがとまりませんねー💓💓

• 11月21日
  • ころちゃ

ころちゃ

やっぱりその都度症状違うんですね!!👀
    毎回同じやったらわかりやすいのに🤦‍♀️
    そしてフライングで毎回線見えるの羨ましすぎます!!私毎回色んな角度から見てますけど、真っっ白ですよ🤣(笑)
    いっちーさんはきっと噂の足の付け根痛がない時に妊娠してるんですね💗(笑)

私ちょうど1年ぐらい前に繫留流産してて、それまでは病院行かず自己流だったんですけど、試しに病院行ってみようって思って行った1周期で授かりました😂✨
    でもその時も試しに初めてクロミッド飲んでたので、排卵しづらいのか成長しづらいのか着床しづらいのか、謎です(笑)

• 11月21日
  • いっちー

いっちー

きっとその都度違ってみんな初期症状も色々なんでしょうね🤭!!
    わたしもフライングで検査薬色んな角度から見てきました笑
    なんかもう見過ぎて自分にしか見えない錯覚みたいなのに陥ったりしてます🤣🤣
    分解してみたり光に照らしてみたり、色々な方法がありますよね♡笑

わたしもずっと自己流でやってたんですけど、なかなか妊娠に至らなくてクリニックデビューして奇跡的に2人とも1周期で授かることができたんです😭✨
    先生が神にみえました😭✨
    わたしは多嚢胞と重度の貧血で排卵し難い体質みたいなんですけど、子供たちを妊娠した時は奇跡のタイミングで奇跡の自己排卵が起きてて妊娠に至ったんですけど、今回はなかなか授かれず薬に注射に頑張ってます😭
    ころすけさんはお辛い経験をされてたんですね😢
    そこからここまでくるのも大変でしたよね💦
    今回の高温期が赤ちゃんからのしるしでありますよーに♡

• 11月21日
  • ころちゃ

ころちゃ

自分にしか見えない錯覚あるあるですよね!!え、なんかこのへんに線ない??とか思えてきますもんね🤣
    洗面所とかリビングとかやたら明るい所で眺めてみたりとか🤣(笑)

えぇ〜すごい👀✨
    羨ましいです😫😫
    先生が神様に見えるのちょっとわかる気がします!!(笑)
    なんか流産後はデキやすいとかよく聞いてたんですけど、全然そんなことないんやって思いました😅本当に人によるんやなって😅

それが!さっきトイレに行ったら茶色の出血ともいわないようなおりものでもないようなものが出ました😢←説明下手すぎますね(笑)
    ナプキンつけてみたんですけどつかないし、生理きた〜と思いながらもまたいつも通り違う期待もしています🤣🤣

• 11月21日
  • いっちー

いっちー

錯覚あるあるですよね〜笑
    いや、あれほんとにここら辺に線あるよな⁉️って1人でめっちゃあわあわしてます🤣
    生理きて初めて真っ白に見えます、わたし🤫
    やたら明るいとこに反射させてみると、もっと幻覚見えてきますよね🤣

自己流でタイミングとっても半年以上授かれなかったんですけど、先生に診てもらった時に丁度奇跡の排卵間近で🐣
    2人ともそれだったんで、ほんと先生ってすごいなみたいな✨✨
    でもここにきてなかなかなのでやっぱり妊活は甘くないなと思ってます😭💦
    流産の後って妊娠しやすいって聞きますね!!
    それも人それぞれなんだなあ😭😭
    妊活ってゴールが見えないから結構メンタルきますよね😭😭

その後、謎の出血のようなおりもののようなものはどうなりましたか??
    まだ出血って感じでもないなら、もしかしたら着床出血ってやつかもしれないですし!!
    明日以降の基礎体温がドキドキですね🤭

• 11月21日
  • ころちゃ

ころちゃ

私あえて目そらしたりしてます❗️(笑)それで変わるはずないのに🤣幻覚ほんまにやばいです🤣(笑)

その奇跡が羨ましい!!というかむしろいっちーさんと同じ病院にかかりたい!!(笑)
    私も去年そんな感じですぐ授かれたので、正直妊活余裕やん!とか思ってて今めっちゃ反省です🤦‍♀️ほんまに終わり見えない不安、、🌀
    今日旦那と子供できなかったら犬いっぱい飼おうって話になりました笑笑

結局あの出血もどきが気になりすぎてフライングしました(笑)
    まあ安定の幻も幻覚も見えませんでした🤣(笑)
    そして夜になったら生理のお腹の痛さがやってきてるので、きっとこれから大出血です👎(笑)
    でもなんか今回はあんまり落ち込みませんでした!!いっちーさんが沢山話聞いてくれてたからですかね😊
    やっぱり同じ気持ちで頑張っている人がいるのは心強いです!!😊

• 11月21日
  • いっちー

いっちー

おはようございます♡
    わたしも同じですよ〜!!
    運良くすぐに授かれたので正直余裕とか思ってました😭
    それがここにきてこれなんで、ほんと妊娠って奇跡なんだなって思ってるとこです😭✨
    終わりが見えないからリセットから気落ちして、クリニック通うのもたまに嫌になったりもして、排卵できるか不安で、排卵終わったら次は高温期で毎回期待して🌀
    ほんとこれの無限ループで心が折れそうになります😂
    わたしもなかなか妊娠出来なかった頃、旦那が別に2人でもいーよー犬飼おう!ってゆうてくれたことがありました😊✨
    そーゆう言葉で結構救われたりしますよね♡

フライング陰性でしたか😢⤵︎
    焦らされるとこっちは期待するからやめてくれってなりますよね⤵︎
    こうなるとさっさと生理きてもらって、早く次に進みたくなります🌀
    わたしは今日クリニックです♡
    クロミッドからまた始まる〜てなってます笑
    ほんとわたしも今回はリセット直後からころすけさんとお話し出来て余計なこと考えずに過ごせました💓
    一緒に妊活頑張りましょうね♡

• 11月22日
  • ころちゃ

ころちゃ

ほんまに奇跡ですよね😢
    よくみんなあんなすぐできるなぁってつくづく思ってるのと、逆に結婚して長いのに子供できてない友達夫婦とかは私と同じように悩んで頑張ってるのかなぁって思うようになりました!!
    無限ループわかりますよ❗️
    気分の落ち込みと盛り上がりの差が毎月やばいです😅(笑)
    やっぱり旦那にしか言えないので、そこに1番の理解がないと難しいなって思います!!まあ〜うちはちょっと楽観的すぎますけど、、(笑)

あ、一緒です!私も今日クリニックまた来てます🏥(笑)
    また一緒にクロミッドから頑張りましょう💪✨
    早く良い報告できますように😊
    ほんまにお互い早く授かれますように😊💕

• 11月22日
  • いっちー

いっちー

ですよね!!
    自分が妊活始めてから自分も色んなこと考えられるようになりました😊✨
    不妊治療ってほんと気分の浮き沈みやばいから、ママリとかで同じように妊活頑張ってる方たちの投稿とか見てると頑張ろうって思えますよね🙏🏻✨✨
    何より妊活は旦那あってのものだから、旦那の協力って何かと大事ですよね!!
    ころすけさんのご主人楽観的な方なら良かったですね💓
    1人で悩んで抱え込んだりするのって絶対辛いと思うし、それがストレスとかなって妊娠の妨げとかになりそうですもん😫💔

今日から今周期のクリニックスタートが同じですね♡笑
    また振り出しに戻ってクロミッドからスタートです💊
    一緒に頑張りましょうね♡
    ここでまたお互い嬉しい報告が出来ることを楽しみにしてます💕

• 11月22日
シャルミン

私も5日にhcg打って高温期14日目です😖ここ3日間生理痛みたいなのが続いてるのですがまだ生理は来ていません✨
ずーっとそわそわしてます😭
いつもフライングすると生理くるパターンなのでまだ検査は出来ずにいます😅

• ころちゃ

ころちゃ

じゃあ同じぐらいの時期ですね🤩✨
    私もですよ〜〜お腹は時々痛いぐらいですけどもう腰痛がやばいです🤦‍♀️
    こんなに腰痛いってことは、、とか考えますけど、そういえば毎月腰痛いわって思い出して落ち込みます(笑)

それわかります🤣フライングすると生理くるの疑問ですよね🤣
    一本無駄にした〜って思います(笑)

• 11月20日