※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ0426
妊娠・出産

37w1d初産です。朝、少量の血液がありました。おしるしでしょうか⁇ 午後の健診が待ち遠しいです。おしるしがあった方はどんな感じでしたか。出産までどのくらいか教えてください。ありがとうございます。

いつもお世話になっております!
37w1dの初マタです( •ω•ฅ)
今朝、本当にごく少量の血液がおりものに混ざっていました。これがおしるしと言うものでしょうか⁇
午後から健診なのですが、待ちきれなくて質問しちゃいました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
おしるしがあった方、どんな感じだったか、出産までどのくらいだったか、おしえていただけたらなぁと思います!
よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

コメント

y'mam

こんにちは!
私の場合、産まれる日の朝におしるしがありました(^_^)
おしるしがあってから何時間かして生理痛のようなきゅーとする痛みがしてきて、夜には本陣痛がきましたよ♪
もうすぐかもしれませんね♡

くまこ0426

体験談お話いただきありがとうございます!
今のところお腹の張りなど頻繁なわけでもなく、出血も止まりました。なんだったんだろう…
健診なのでいろいろ聞いてきますね(◍•ᴗ•◍)
もうすぐだといいな!
コメントありがとうございました♡

あやママ☆ミ

こんにちは|。・ω・|ノ 
私もおしるし数回あり その日の夜から陣痛が始まり 翌日の朝に出産しました(*´ω`*)ゞ
待ち遠しいですね^ ^
元気に産まれますように(*•ω•*人)

くまこ0426

返答ありがとうございます‼︎
今、初めてNSTやったのですが、張りもあまりなくまだまだの予感…( ´•ω•`)
まだエコーと内診はまだなので、ドキドキです‼︎

くまこ0426

お二方コメントありがとうございました!
先ほど内診したのですが、まだまだだと言われました(´-﹏-`;)
期待してたので、拍子抜けですがまだ37wで2700ちょいなので、もう少しお腹の中で育ってもらおうと思います❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

くまこ0426

グッドアンサーは選べないので、最初に回答していただいた方にさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!