※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桂華楼
妊活

下腹部に痛みと薄い血があり、妊娠か生理か不明。基礎体温で確認できるか。出血が続かなければ妊娠かも。フライングでショック。

こんにちは(*^^*)今日は、なんだか、下腹部に痛みがあり、さっきトイレに行き紙で拭いたらおりものに薄い血?みたいなのが付着してました。着床出血か生理かは、解らないです。正確なのは基礎体温なんでしょうか?あともう少しの間、出血がなければ妊娠してたかもなんですが、もしフライングならショックです(泣)

コメント

しん

排卵日や、生理予定日がわからないとなんとも(*´・ω・`)=3

• 桂華楼

桂華楼

コメントありがとうございます( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ私、元々、生理不順なんですよねぇ~(๑╯ﻌ╰๑)

• 11月20日
  • しん

しん

となると、尚更ですね(*´・ω・`)=3
    1度生理不順の原因を調べに受診してみてはどうでしょうか。

• 11月20日
桂華楼

婦人科行ってるんですが、もしフライングなら、また病院に予約をとって行ってみます😟