※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

みなさんは長期里帰り中や単身赴任中の旦那さんとは毎日連絡取ったりし…

みなさんは長期里帰り中や単身赴任中の旦那さんとは毎日連絡取ったりしてますか?
先日、単身赴任中の旦那とLINEで揉めて話もしたくなくて連絡してこないでって言いました💦
子供の事やお金の事、あと年末年始の事で揉めました💦いつも勘に触るような事ばかりされて疲れちゃいました💦春には一緒に暮らす予定なのにこのままでいいのか不安です😭

コメント

1人目のとき里帰りでしたが
毎日LINE、電話してました。
今も一緒に暮らしてますが毎日電話とLINEします(笑)

• 2児のママ

2児のママ

仲良しですね😊
    羨ましいです😭

• 11月20日
柊0803

毎日は取りませんが、3日に1回程度でLINE電話しています。
飛行機距離の実家なので年に2回の帰省は長めです。

電話内容は主に娘とパパのやりとりですが…笑
私だけだったらしないかもしれないですね、「ただいま」「おかえり」のLINEくらいですね笑

私も春に帰省した際に大喧嘩直後だったので一度も連絡しませんでした!(2週間)

ですが、コミュニケーションツールが電話しかないと喧嘩に発展しますよね。遠距離恋愛をしていましたが、会っている時より離れているときの方が喧嘩が多かったです。
表情が見えなかったり…きっとその要素もあると思いますよ!

• 2児のママ

2児のママ

喧嘩したくないんですけどねぇ💦大事は話してたりする時の聞いてるのか聞いてないのかの相槌が腹たって喧嘩しちゃいます💦
    今連絡ほんととりたくなくて💦でも用事でとらなきゃいけないから取るけど話ほんとしたくないです🤣

• 11月21日
  • 柊0803

柊0803

私も丸1ヶ月連絡しなかったことありますが、今は普通に生活しています。
    時間がなんとかしてくれると思いますよ!

• 11月22日
  • 2児のママ

2児のママ

時間が解決してくれることを期待します💦

• 11月22日

里帰り考えてますが普通に毎日LINEすると思います😂

仕事場着いたら、ついた!
休憩、お昼休憩、終わった!などLINE来ますし、仕事終わったらビデオ通話かかってくるので息子と二人でパパの帰り待ったりしてます😂

• 2児のママ

2児のママ

羨ましい!仲良しですね😊

• 11月21日