※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそん
産婦人科・小児科

昨夜男の子を出産したが、病院でまだ子供と一緒にいない。24時間母子同室のはずなのに。

昨日の夜に男の子を済生会川口総合病院で出産したんですけど今日のお昼になってもまだ子供と過ごしていません💦
この病院24時間母子同室のはずなんだけどなぁ

コメント

あ

産んだばかりだから体を少し休ませるためにまだ赤ちゃんと部屋が一緒じゃないとかじゃないですか?
病院の人に聞いてみるといいですよ!

かちこ

入院の際に、スケジュールもらってないですか??
予定通りじゃなかったら黄疸だったり産まれた後の体調とかにもよるかもしれませんよ😗聞いてみてはどうでしょう?

• みそん

みそん

スケジュール表には初回授乳指導後から母子同室になる的な事が書いてあるのですが時間帯が11時から17時って幅広いですね

• 11月20日
  • かちこ

かちこ

そうなんですね🙄💦11時から17時は確かに幅広いです😔まぁ病院も忙しいからこの時間に確実に!ってのはなかなか無理ですよ😨
    赤ちゃんは可愛いけど入院中が至れり尽くせりで退院後が大変なので、ゆっくりできる時間も大事ですよ😊気にせず休まれてください✨

• 11月20日
みゆき

おめでとうございます。
私も2ヶ月前に済生会で出産しました。
私は21時に産まれて0時過ぎに部屋に入って10時の回診が終わったら赤ちゃん連れられてきましたよ。
何かあって検査とかしてるのかもしれないので、たくさん看護師さんや助産師さんいるので聞いて見て下さい。
みなさん優しい方でしたよ😊