※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoto
ココロ・悩み

20代女性が不妊治療中で、ASC-USと診断された子宮頸癌の精密検査を受け、結果待ちで不安。検査で出血があり、結果が気になる。

不妊症治療の為、婦人科に通っています。20代です。
10月に転院して初日にいろんな検査をしました。
そのときに子宮頸癌の検査をしたのですが、
ASC-USと診断されました。
その後精密検査が必要との事で大きな病院に行き、
今日、検査を受けてきました。
結果は2週間後です。
今日受けた検査があまりにも痛くて😢😢😢
終わってから、かなり出血があります。

検査結果もですが、今後の事とかを考えると
不安になります、、、。

コメント

deleted user

私もその検査経験ありです🙋‍♀️
めっちゃめちゃ痛いですよね😱!!
私は検査されているとき泣きました(笑)
私はその検査でウィルス?の種類が悪さをするウィルスで(ウィルスには種類があって悪さをするウィルスとしないウィルスがあるそうです。)まだ発癌はしてないが定期的な検査が必要と言われていました😨💦

  • akoto

    akoto

    私も泣きそうでした😭
    トラウマになりそうです、、、
    定期的な検査とはどのぐらいの頻度ですか?
    ちなみに検査ってまたこの痛い検査なんですかね?😱😱😱

    • 11月20日
deleted user

わたし今まで2回しましたが、2回とも泣きました。笑
私は半年に1回でした!😭
最初はこする?だけの検査でまたそれが今回みたいに引っかかったらあの痛い精密検査だと思いますよ😫
私はそうでした!🤮🤮

  • akoto

    akoto

    そうなんですね、、、😢
    悪さをするウィルスと判明した後は、どのような処置になったのでしょうか?
    質問ばかりで、すみません😢

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウィルスの種類がわかっても、まだ癌化?発癌?はしていないので経過観察って感じでした!
    あと先生に出産するときに赤ちゃんが出て来る時に擦れて?なくなることあるんだよ〜って言われてて、産後に検査したら見事にマイナスになってました😆

    • 11月20日