※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamam
子育て・グッズ

3人目を最近出産しました。上の2人は週1回スイミングに通っています。3…

3人目を最近出産しました。
上の2人は週1回スイミングに通っています。
3人目が1ヶ月になるくらいまでは主人が半休をとり連れて行ってくれる予定なのですが、その後は私が生後1ヶ月の子を連れて2人を連れて行かなければなりません。
スイミングなど習い事に生後1ヶ月の子を連れて行ったりしたことある方はいますか?
やっぱり、こんな小さな赤ちゃん外に連れ出して…💧みたいに見られますか?😭
スイミングをお休みさせることも考えましたが、上の2人は毎週スイミングを楽しみにしており検定なんかもあるので極力休ませたくありません😔
スイミングの時間は1時間なので、着替えの時だけ一緒に入り後は赤ちゃんと車で待機しておくことも可能です。
ちなみに同じ習い事に頼れる友達はいません💦

コメント