※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろこ
家族・旦那

だいぶイライラ…昨日、家族誰も風邪をひいてないのに、旦那が「喉が痛い…

だいぶイライラ…
昨日、家族誰も風邪をひいてないのに、旦那が「喉が痛い…微熱が…」とか言ってきました!
日曜日は仕事で疲れてるだろうと思い、私1人で子供2人連れて外出しフリータイムあげていたのに、夜中までテレビ見てソファーでそのまま寝落ちしていたのが風邪の原因だと思います💢
今朝、5ヵ月の息子が夜中何度も起きてこっちも寝不足なのに、隔離のため別部屋で寝ていた旦那が「しんどすぎる。。」と辛いアピールしてきましたが、全然優しく対応してあげる気になりません💨
週末にずっと前から楽しみにしている予定があり、風邪をひかないよう私と娘は手洗いうがい徹底して頑張っているのにうつされたら恨みそう😒

どうやったら旦那に優しい気持ちで接することができますかね…
もしくは、もう無視でいいですかね…😑

コメント

🍋

無視でいいと思います❣笑
自分でもむかつきすぎちゃうと思います😫
喋ると余計なこと言って喧嘩になっちゃいそうだし🙎💭

• しろこ

しろこ

コメントありがとうございます!
    共感して下さって嬉しいです☺️
    喋ると余計なこと言うのわかります💦💦
    今朝もしんどいアピールされたとき「こっちも寝不足やし子守り一人でしないといけないから大変なんだよ!」と言いたいのをぐっと堪えました😑
    治るまでなるべく関わらないようにします…

• 11月20日
ゆの丸

私ならスルーします(◍´`◍)
男って、身体弱すぎますよね〜…。

風邪引いたアピールなんて要らんから、
体調管理しっかりやれよと!言いたくなりますよね?

• しろこ

しろこ

コメントありがとうございます!!
    本当にそれです😭
    何であんなに軟弱なのか…
    そしてちょっとの熱でも大袈裟にダルそうにアピールするのか…
    大人なのに体調管理出来ずに毎年風邪ひきまくるのでため息が出ます💨

• 11月20日
  • ゆの丸

ゆの丸

大袈裟にするなら、病院へ行ってくたさいですよね😅

• 11月20日
  • しろこ

しろこ

それが…「熱がある」とか言ってますが昨晩で37.8℃なんです😑
    今朝に至っては熱なしw
    まじで病院行くレベルでもないのに「しんどいしんどい」言うから余計に女々しいなぁとイライラします💨

• 11月20日
  • ゆの丸

ゆの丸

女々しい〜(´-ω-`)ですね…。

37℃なんてへっちゃらですよ!へっちゃら!
    39℃〜40℃なら分かりますけどね󾭛
    あ…っそう。みたいな感じで完全シカトで良いかと(๑´ω`๑)しろこさんが余計に疲れちゃいますよ💦

• 11月20日
  • しろこ

しろこ

ですよね!!私はこの前乳腺炎で38℃越える熱出ましたけど、家事するし夜間の授乳も普通にしました😒💨
    「今日仕事帰りに病院行ってくるから遅くなる」と連絡があり唖然としてます…
    本当にイライラするので、帰ってきても完全スルーします😑

• 11月20日
  • ゆの丸

ゆの丸

本当、毎日お疲れさまです(๑´ω`๑)
    休める時間があるときには、少しでも
    休んでくださいね( ^ω^ )

• 11月21日
  • しろこ

しろこ

たくさん励ましありがとうございました😭✨
    昨晩は帰ってきてお風呂入ってご飯食べたらそそくさと隔離している部屋にいなくなったので、もういないものとして扱えました😑💨笑

• 11月21日