※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
家族・旦那

お時間ある方答えていただければ嬉しいです!😂😂😂旦那の浮気についてです…

お時間ある方答えていただければ
嬉しいです!😂😂😂

旦那の浮気についてです。
実際会って肉体関係があったわけでもないんですが
(相手が東京の人で主が大阪なので)
毎日愛してる♥️大好き♥️
〇〇しか愛してないよー♥️とかLINEしてて
相手も嫁、子供いるのわかった上で連絡とってて
旦那があたしの有りもしない悪口を言いまくってます。
(車にボイスレコーダー仕込んだので。笑)
家族の事ないがしろで
仕事も早く終わってるのに
車の中でその子と電話。そして一緒に荒野行動。
(荒野行動でその子と知り合ったみたいです。)

皆さんなら実際肉体関係がない限り許しますか?
私は肉体関係なくてもこれは十分浮気だと思うし
家族と過ごす事よりも
その子と電話する時間の方が大切で
早く帰ってきてくれたら息子だって起きてるし
一緒にお風呂入ったりできるのに
それよりもその子と電話してる方が大切なんだ
って思ったら許せなくて離婚するつもりです。

肉体関係がないので慰謝料は
貰えないと思いますが( ̄^ ̄゜)

コメント

たま

えーーーありえない!
許せない!
普通に浮気だとぶちぎれます🤬

  • chii

    chii

    普通に浮気ですよね😭
    弁護士さんにも相談したんですけど肉体関係している証拠ない限り慰謝料は貰えなくて( ; ᴗ ; )‪

    • 11月20日
wakana

許せないので慰謝料請求しますね‼

  • chii

    chii

    ホテルに出入りしてる所などない限り慰謝料請求できないみたいで😂
    愛してるなどのやり取りだけではダメみたいです( ; ᴗ ; )‪

    • 11月20日
えりりんご🍎

普通に浮気です!!
私なら気持ち悪いのでもう触られたくないですし子どもにも触ってほしくない🤢🤢🤢
慰謝料請求しても良いと思います!!

  • chii

    chii

    浮気ですよね( ; ᴗ ; )‪💔
    ほんとにもう顔見るのも
    気持ち悪くて😔😔
    いっそのことその子とホテルいってほしいです。写真撮りたいのでw

    • 11月20日
m

許せないのは分かりますがそれだけで離婚?となるとお子さんがかわいそうな気がします。
離婚ってあなたが許す許さないではなく、そこは話し合ってお子さん第一に考えどうすればお子さんを幸せにできるかを話し合ってみてはどうですか?
お子さんを巻き添いにするのはかわいそうです。
話し合ってあなたがどう旦那様を説得するかではないでしょうか?
結婚てカップルみたいに浮気したから別れる!みたいに簡単なことじゃないですよ。

  • chii

    chii

    子供の為に離婚しない方がいいのかな?とも考えました。
    ですが仕事ほんとは休みなのに仕事って嘘ついて出かけてその子と1日中電話して車でゲームして産まれて6ヵ月一度も家族で出かけた事もないし子供が熱出て苦しんでても仕事って嘘ついて出かけて心配のひとつもありません。
    浮気されてても子供の事ちゃんと大切に思ってくれてて行動してくれるならって思うんですけどそうじゃないので...
    長々とごめんなさい💦

    • 11月20日
  • m

    m

    まずは一度考えて、話し合ってください汗
    その時その場の感情などでchii様や子供の人生を変えてはだめです💦
    とりあえず話して、まずそもそもの荒野行動やめてもらいその子の連絡先けしてもらったり、GPSつける!と約束したり。。
    それが無理とか意味わからないこと言ったり、約束したこと守れなかったりしたらそこから離婚とかどうするかを考えましょ!

    • 11月20日
  • chii

    chii

    そうですよね( ̄^ ̄゜)💦
    前にも一度荒野行動で出会った女の子と連絡先交換しててやめて欲しいってゆって連絡先は消してくれてもう荒野行動で連絡先は交換しないって約束してくれました🌀

    でも今回は愛してるとか言ってほとんど浮気なので荒野行動消してくれなければ離婚の方向で話進めたいと思います( ̄^ ̄゜)

    • 11月20日
deleted user

それ程度で離婚まではいきませんが、普通にブチ切れます😆
愛してるよーとか謎すぎます👹

  • chii

    chii

    離婚まではいかないんですね💦
    証拠掴むためにずっと泳がせてて我慢してるんですがもうそろそろ爆発しそうで( ̄^ ̄゜)

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は浮気されても離婚っていう選択肢はないです😄1人で3人育てる覚悟がなく、、😓
    我慢してたらしんどいですよね!
    でもしっかり証拠掴みたいですね!!

    • 11月21日
りな

私なら‥
怒らず、騒がず
離婚はせずに理由だけ紙に書いて突然出て行きますw笑

  • chii

    chii

    たぶんうちの旦那あたしが出てったらやっほー!って喜んでゲームやると思います。笑

    • 11月20日
うた

そんなのブチ切れます笑
家になんて入れさせません‼︎

理由がわかって反省して経緯を全て話す気になったら連絡してこいと言いますね笑
こっちは全て知ってるんだからなーと濁します‼︎

離婚はしませんが一生許さないですね

  • chii

    chii

    離婚しないんですね( ̄^ ̄゜)💦
    やっぱり子供の為でしょうか??
    あたしの事浮気相手にクソ嫁って呼んでてとりあえずボロカスでもう殺意芽生えます。笑

    • 11月20日
  • うた

    うた

    離婚したら負けな気がして笑
    ボロカスにいうのは浮気相手に上手くみせたいだけかもしれないし、本音かもしれないし、わからないですが私でも殺意芽生えます笑

    必要のない父親もいると思うので子どもの為とかあまり考えないかもしれないです‼︎
    心の浮気のがしんどいですよねー
    むしろ肉体的だけのほうがまだマシ(;´・ω・)

    とりあえず私は真意を確かめてから決めます。

    私自身、親が離婚してて父親なんていてもいなくても一緒だと思ってたので笑
    まぁ実父とか離婚しても私は仲良いですが♡

    • 11月20日
まやまま

そーゆーことが
何回も続きました。

うちの場合SNSで
女の子ひたすら漁ってました。

離婚にいたりました。

元カノとも会う約束など
彼氏がいる女の子と
気持ち悪いLINEしてたりと..

  • chii

    chii

    まやままさんは離婚されたんですね💦
    ほんと男ってバカだから浮気とかすぐバレますよね( ̄^ ̄゜)
    結婚してるのに元カノと会う約束とかほんと気持ち悪いです😭

    • 11月20日
となりのトモロ

電話の着信音そのボイレコの声に変える!!

  • chii

    chii

    笑笑笑
    さみちーからすぐ電話かけてきてね?〇〇ちゃん♥️って言ってたのでそれ着信音にしましょうかね。笑

    • 11月20日
  • となりのトモロ

    となりのトモロ

    旦那の慌てぶりを見るのが楽しみですねw
    楽しみながら懲らしめるのが一番ストレス発散になると思いますよ(^^)

    • 11月20日
なーむ

自分と子ども以外に、愛してるとか大好きとか言う時点で終わっていると私は感じてしまいます😭
完全に浮気ですよね。
肉体関係が無くても許せません。

  • chii

    chii

    ほんと終わってますよね。
    浮気されてるのに知らないフリするのが我慢の限界でそろそろ爆発しそうです( ̄^ ̄゜)

    • 11月20日
メイ

離婚まではしないけど 悪口は許せないから お前自分のこと棚に上げて何言ってんだ?ってめちゃくちゃブチ切れます😠 女にもその場で電話して アホみたいにゲームの世界で知り合った男と恋愛ごっこしてないで婚活パーティーでもいけよって言います!💢

  • chii

    chii

    今日旦那と話して女にも電話かけさせます!ㅇㅁㅇ
    ほんとゲームなんかで見つけてないで婚活パーティーいってほしいです。w

    • 11月20日
deleted user

まずは
レコーダー出して
聞く
話は旦那次第

  • chii

    chii

    今日レコーダも突きだして
    話しようと思います。
    レコーダーの会話も
    はークズ嫁がおる家帰りたくない。
    会いたくもないしほんま憂鬱。
    〇〇と電話切りたくないよー。
    さみちーよー愛してる。
    みたいな会話でほんときもいです。笑

    • 11月20日
りちゃん

うちも今ほぼ同じ状況で(荒野行動で知り合った旦那子持ちの女性とやりとりしてます。)離婚視野に入れてます。
住んでるところが近いみたいなので、会う約束までしてました。
その女性と話してる時の方が、私や子供との時間より楽しいとまで言っていたので、旦那が応じれば(その他色々な理由もありますが)離婚すると思います。

  • chii

    chii

    わー一緒なんですね😂😂😂
    ホントきもいです。
    わかります。わかります。
    私と話す時とかはそっけないのにその人と喋ってる方がなんかウキウキしてますよね。
    荒野行動できるまではすごいいい人だったのにがっかりです。

    • 11月20日
  • りちゃん

    りちゃん

    本当キモいですよね!
    うちも荒野行動始める前まではそんな事なかったのに、本当にがっかりです。
    私はやりとりを自分の携帯で撮っておいたので、つい先程旦那に正直にみたという事と共に写真を全て送りつけました。笑

    • 11月20日
  • chii

    chii

    キモいしイライラするし💣
    荒野行動作ったやつほんと誰だよ!!って思いました。笑
    旦那さんに写真送り付けてどんな反応でしたー?
    私も今日やりとりとかもスクショしたしボイスレコーダーもあるし問い詰めようと思います。
    ゲーム消さなかったりしたらもう離婚の方向で話進めようかなって思ってます( ; ᴗ ; )‪

    • 11月20日
  • りちゃん

    りちゃん

    本当それですよね✋🏻笑
    まだ未読なんですけど、見たくないLINEはすぐ開かないんで、今どうしようか考えてるんだと思います😂
    うちも全部消さないなら離婚と言ったので、相手次第ですね。
    ゲームで離婚話なんて情けないですが、こっちが1人で子育てしてる間に、お前は何してんだよ?と思うと許せませんからね💔

    • 11月20日
  • chii

    chii

    今頃おどおどしてる訳ですね。笑
    その姿想像したら笑えるー😂😂
    本当にうちの所と全く一緒ですね( ̄^ ̄゜)
    でも子供子育て毎日頑張ってるなかたかがゲームでも女にうつつ抜かして許せないですよね😭
    荒野行動に何十万も課金してるから我が家は消してってゆったら家庭より荒野行動とりそうです。笑

    • 11月20日
  • りちゃん

    りちゃん

    返信きました。笑
    開き直って逆ギレに近いですね…。
    うちもちょくちょく課金してたので、きっと家族よりゲームってかんじなんだと思います✋🏻

    • 11月20日
  • chii

    chii

    はー?!?!?!
    なんの逆ギレですかまじで。笑
    お前が悪いんだろって😭😭
    こっち命懸けで出産してんのに
    何がゲームなんだよって
    感じですよね( ˙-˙ )
    もう子供より大切に思う物なんてないし!!!

    • 11月20日
  • りちゃん

    りちゃん

    逆ギレ大好きなんですよね✋🏻
    やり直したいなら、ゲーム消せって言ったら、ゲームは無理。だそうです。笑
    家族よりゲームみたいなので、もういらないですかね。笑
    本当に子供より大切な物なんて無いはずなのに、怒るというより信じられなくて、ビックリ!って感じです。笑

    • 11月20日
  • chii

    chii

    はぁ?!笑
    家族とやり直すよりゲームですか。笑
    自分の嫁と子供なんだと思ってんの?ですね(T_T)
    そんないい加減なら結婚しないでくれた方が良かったですよね😢
    あたし結婚詐欺にあった気分です。笑
    りちゃんさんの気持ちすっごくわかります!!

    • 11月20日
  • りちゃん

    りちゃん

    本当それです!
    「私は子供産んで後悔ないし、この先も一生育ててくけど、じゃあ何で結婚して子供産んだの?あなたにとって子供と私はなんなの?」って聞いたら答えられませんでした…。笑
    本当に結婚詐欺ですよね。
    私もchiiさんに共感ばかりです😣!
    長々と愚痴ばかりになってすみません💦

    • 11月20日
  • chii

    chii

    いえいえ!いっぱい愚痴りましょ!
    私いつもママリに助けられてますw
    我が家昨日話し合いしたんですが
    再構築していくことになりました。
    離婚はしませんがお小遣いカットしてその分慰謝料払ってもらうことになりました!
    荒野行動も消させました(꒪⌓꒪)!!

    • 11月21日
  • りちゃん

    りちゃん

    ありがとうございます😭
    私もいつもママリに助けられてます😭

    旦那さん、誠意あってよかったです✨
    ごねたりしませんでした?
    うちも昨日話し合いしたんですけど「子供と離れたくはないけど、ゲームも消したくない。」と全く反省の色無しです。
    ごねにごねて。笑
    結局今日まで持ち越しです💔

    • 11月21日
  • chii

    chii

    中々リアルな友達に相談したくても出来ないことってありますもんね😢💦

    絶対ごねるし逆ギレでもしてくるんやろなーって構えてたら全然でビックリでした( ˙-˙ )笑
    いやいやいやー!!!!
    まじ何言ってんの?ですよね。笑
    大袈裟に言えば子供の命よりもゲームが大事なんか?って思いません?笑
    ごねる意味が本当にわからないです_( _´ω`)_
    ストレス溜まりますね😭💔

    • 11月21日
  • りちゃん

    りちゃん

    そうなんですよね💦
    リアルだからこそ話さないこともありますよね💦

    やった事は許せないですが、潔く行動してくれてよかったですね😊
    当たり前の事ですが、大事な家族を失いたく無い気持ちが大きかったんでしょう☺️💡

    それにひきかえうちの旦那は…。笑
    本当にごねる意味がわかりません💔
    そんなにゲームが大事か?
    本当に子供や家族が大事ならなぜ即決できない?と聞いたら無言。
    だからといって離婚に同意するわけではない。
    なんなんですかね?
    かなりのストレスです💔

    • 11月21日
のあ

私の旦那も全く同じでした( ⊙‿⊙)