※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

ディナーバイキング後に嘔吐と下痢。ノロウィルス感染の可能性あり。妊娠中なので心配。終わりはくるでしょうか?

日曜にディナーバイキングに行きました!
帰ってきて夜中に激しい嘔吐と下痢をしてしまいそこから病院に電話すると水分補給しか方法がないと言われました。そこから今日まで吐いて吐いてしてたえてるんですが終わりはくるのでしょうか?
母親もディナーバイキングに行ってないですがノロウィルスにかかってしまいました。子供の嘔吐を一緒に後処理したので移った可能性あります。私もノロなのでしょうか?妊娠15週目なので赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

コメント

しほ

私も妊娠中にウイルス性胃腸炎に感染し吐きまくり下しまくり体重が減ってしまったことがあります。
大変でしたが赤ちゃんは無事でした。

わたしも初期に、8wぐらいで
親子丼でカンピロバクターに感染してかなり苦しかったですが
2週間後の検便では菌は全部いなくなってましたよ!
8日前に食べた親子丼での発症だったのでかなり長い間菌は痛みたいですが

とにかく出すことでしか治せないみたいで、ひたすら出してました!

赤ちゃんは元気です!