※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

離乳食の献立本が欲しいですか?初めの1ヶ月はひよこクラブのカレンダー通りでやりやすかったが、2ヶ月目の後半から心配になっています。

もうすぐ離乳食を初めて2ヶ月目になるところです。
最初の1ヶ月はひよこクラブの付録についていた離乳食カレンダー通りにやってとてもやりやすかったんですが、
2ヶ月目の後半からはそれが載ってないのでどうしようかと…(笑)
写真みたいに、献立も量もご丁寧に書いてある本など売ってるかわかりますか??
こーゆーのがないとどうも心配で、、、

コメント

さくら

今月のひよこクラブも購入されてはいかがですか?
こんなものが付録で付いていますよ☺️

• ぽぽ

ぽぽ

さくらさん

• 11月20日
  • さくら

さくら

たしか3ヶ月連続付録?だったような気がします☺️
    一応販売されているものなので写真は控えさせていただくので言葉での説明になってしまいますが、
    1週目・2週目はこれ!みたいな感じで7日分の献立が載っていたりするので繰り返しになることもありますが、1歳6ヶ月までの献立が載っていますよ!
    後半には献立に載っている料理のレシピも書いてあります(*•̀ᴗ•́*)👍

• 11月20日
  • ぽぽ

ぽぽ

こんな感じでしょうか?

• 11月20日
  • さくら

さくら

それよりも細かいですよ!
    やはり言葉では上手く説明できないので、写真をはりますね💦

• 11月20日
ぽぽ

今月もついてるんですね!
先月のは離乳食1ヶ月目のカレンダーしかなかったんですが、
今月のはそれ以降の毎日分ついてますか?

ぽぽ

ありがとうございます!!