※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜弥
妊娠・出産

性別の確定についての確率や経験談について教えてください。

性別について質問です。
特に性別の希望はないのですが、早く知りたい派です。
先日、先生に確定ではないけど女の子かな~?まだわからないな~と言われました。(18週)
5ヶ月頃に女の子かな?と言われたけど、後半でやっぱり男の子だった!もしくは出産してみたら男の子だった!!という方いらっしゃいますか?
逆に最初男の子と言われたけど女の子だった、という方もいらっしゃいますか?
どのくらい確率あるのかな~?

コメント

来依

私自身もずっと生まれるまで男だと思われていました😂!
昔からだと思いながらも
周りにも結構いますね!
女の子~っと言われて後半で男の子
もしくは生まれて男の子だった子は
10人中3.4人いました😂w

• 亜弥

亜弥

10人中3.4人ですか!想像より多い~😂
    スタイを手作りしてるので、性別わかれば布選びが楽になるなぁと思ってたんですが、まだまだ確定できませんね😂

• 11月20日
ちい

5ヶ月のときに男の子って言われました!
上の子も早い段階で男の子ってわかったので、今回もかぁ〜って身構えていたところ、8ヶ月のときに出産する産院で改めて性別を聞いてみたところ女の子だと言われて驚きました!
でも、一度男の子って言われたし、女の子診断→男の子誕生って周りにもいたので生まれてくるまでは先生の言葉が信用できず、最後の最後まで何度も性別聞いてました(笑)

• 亜弥

亜弥

男の子からの女の子バージョンですか!!女の子から男の子より珍しいパターンですよね✨
    赤ちゃんグッズ買い物したくてたまらないんですが、まだまだ我慢したほうが良さそうですね😂

• 11月20日
  • ちい

ちい

男の子→女の子ってあまり聞かないので、フツーに男の子のものを買おうとしていたところだったのでセーフでした(笑)
    あやのさんのベビちゃんはどちらか楽しみですね♡

• 11月20日
mo*

私も17週頃は女の子の確率高いと言われていましたが、19周で男の子のシンボル発見しました🥰💕

• 亜弥

亜弥

わたしもどんでん返しが全然ありえますね😆先生もまだ確定とは言えないと言っているのに、気持ちは女の子になっちゃってましたが、一度冷静になろうと思います笑

• 11月20日
meeey

私の先輩が、上の子は生まれるまで男の子かな?って言われて、男の子の物用意してたら、最後の方で女の子だわ〜って言われて、服とか買い直したみたいです‼️
そして、下の子は女の子と言われて、男の子だったので買ってた服が役に立った〜って言ってました🤣🤣🤣

• 亜弥

亜弥

さすがに臨月近くなったら買い物済ませてる頃なので困惑ですよね~😭それにしてもその先輩2連続で大変でしたね~😂
    女の子かも?まだわからない。と言われたのにすっかり女の子であれこれ考えてましたが一度リセットします笑

• 11月20日