※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ディズニーのショーレストランを予約したいのですが、公式サイトは自分…

ディズニーのショーレストランを予約したいのですが、公式サイトは自分のアカウント?で既に登録しています。
私はクレジットカードを持ってないので旦那のを使おうとしたら、本人情報と一致しないと使えないと出ました💧
これは、旦那に公式サイト登録してもらうかしかないですよね?💧
私の携帯で旦那の情報入れて…って思いましたが公式サイトの退会画面が無くて出来なさそうです。

コメント

マーマ

うろ覚えなので間違ってるかもですが、
私がショーを予約して、当日レストランのところでお金の精算(旦那のカード)でしたような気がします!

間違ってるかもですが、どこかに問い合わせ出来ないですかね🤔

日月

旦那さんのクレカを使うのであれば、旦那さんに登録してもらわないとダメです(>_<)
ショーレストランは先払いなので💦

アプリを使っていれば、ショッピングなど並んでるアイコンの一番左のお家のマーク→ユーザー設定→一番下からログアウトできますよ☺️