※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

3歳の娘にキックボードをプレゼントしようと考えています。10000円以上のグロッパーが高いので、5000円前後の別メーカーを探しています。お持ちの方、おすすめのメーカーはありますか?

3歳の娘が光るキックボードを欲しがっているため、クリスマスにプレゼントしようと考えています😊トイザらスに見に行ったとき試乗できたグロッパーが気に入ったみたいなのですが、10000以上で値段が高い💦ネットだと違うメーカーなら、5000〜な感じでお手頃です。
キックボードをお持ちの方は、どこのメーカーをお持ちですか?オススメがあれば教えて欲しいです!

コメント

haru

トイザらス25日までブラックフライデー期間なので今ならもしかしたら安くなってるかもしれません!!

こちらだとオンラインでは売り切れですが店舗とかなら違うのとかも安くなってるかもです😊

• りな

りな

日曜に行ったとき、これ売ってました!お値段も1000円程でわたしは良いなと思ったのですが、子供は光るキックボードに食いつき…😭💦
    今週、もう一度見に行ってみます😊

• 11月20日
  • haru

haru

光るキックボードはブラックフライデーの対象じゃなかったんですね😭😭
    光るか光らないかだけで10倍の値段の差がつくと大人からしたらうーん🙄って感じですよね😂笑

良いのがありますように👏

• 11月20日
  • りな

りな

そうなんです〜光るやつは対象外だったんです😭しかも旦那が光る高いやつから見ていくものだから、子供もそっちの方が良く見えてしまってる状況です💦
    今週末のブラックフライデー第2弾で安くならないかなと期待しつつ、もう一度見てきます😢

• 11月20日