※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お金・保険

オール電化の4人家族、5人家族の方へ。水道光熱費の平均は月ごとや2月ごとにいくらでしょうか?夏と冬、春と秋の目安も知りたいです。

四人家族、5人家族の方!
オール電化の家庭限定で!

水道光熱費毎月or2月でいくらでしょう?
٩( ¯ᒡ̱¯ )و平均してこのくらい!でもいいですし、
夏場冬場はこのくらいで、春秋はこのくらいとかでもがいません(*^▽^*)

コメント

おいなり

6月に越してきたので、夏になってしまいますが、大人3人子供2人です。

電気9,000(内売電3,000くらい)、水道4,000弱とかでした!!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます( *˙˙*) 売電?とはなんでしょう???初耳です٩( ¯ᒡ̱¯ )و

夏場は13000くらいですね♪ありがとうございます。うち親に水道光熱費で20000渡してるんでどのくらいなのかな…とふと疑問で(´・ω・`;)

• 11月20日
  • おいなり

おいなり

太陽光パネルを乗せてるので、うちで余った電気を電力会社に売ってます!
    なのでうちは3千円ほど電力会社が買ってくれたので、実質電気代は6千円ほどです!

明細表見せてとも言いづらいですよね😩

• 11月20日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね~( *˙˙*)主人が太陽光パネルめちゃくちゃ興味もってます( *˙˙*)♡

明細見せて、私も知りたいって言ったら激怒されてでていけっていわれましたwwwwwほんと喧嘩腰で聞いてる訳でもないのに(´;ω;`)困った親です(((;°▽°))

• 11月20日