※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳以上のお子さんがいる方で育児日記をつけている方へ。どんなノートやアプリを使っていますか?4月に保育園入園予定で、1歳までの日記をつけているけど、それ以降のことで悩んでいます。教えてください。

こんばんは😊
いつもコメントありがとうございます😊

1歳以上のお子さんがいる方で育児日記つけている方、どんな育児日記ノート、アプリを使っていますか?ノートを使っている方、表紙の写真もあると買う時に分かりやすいので嬉しいです。
保育園は4月入園なので、それまではしっかりつけようと思っています。今使っているのが1歳までなので、それ以降どうしようか悩んでいます。

教えていただけると嬉しいです😊

コメント

サナ美

1歳までは育児専用?のノート使ってたんですが、1歳以降も付けたかったのでバーチカルタイプのスケジュール帳を無印で買って付けてます☺️✨

• サナ美

サナ美

表紙はこれです✨
    色違いで黒もありました😊

• 11月20日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    表紙だけではなく、中身の写真までありがとうございます❤
    早速お店でみたいと思います😊

• 11月20日