※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

マツエクの手入れについてこの前初めてしました。フラットマットラッシ…

マツエクの手入れについて
この前初めてしました。
フラットマットラッシュcカールです
持ちが悪すぎて
メイク落とし、化粧水などの付け方、まつげ美容液などの付け方など教えてください❤

コメント

スカルプDの美容液使ってました😊
メイク落としは普通のオイルの
入ってないものです!!

今どんなものをどんなやり方で使ってるのか書いてもらった方がアドバイスしやすいと思います!

• ゆずゆず

ゆずゆず

メイクはアイシャドウと目尻のみアイライン、下マスカラ
    メイク落としはクリームまつげはこすらないようにしてます

まつげ美容液はスカルプDでエクステにも塗っています

化粧水などは、まつげこすらないようにピチャとつけて、アイクリームはまつげをこすらないように目こ閉じて上まぶたはしています。

• 11月19日

退会ユーザー

問題ないように見えますけどね😅強いて言うなら、わたしはお風呂あがりにドライヤーで乾かしてます。美容液はたまーーーに気が向いた時に塗ってるだけです(笑)こんなんでも1ヶ月は持ちます。

もしかしたらもともとマツエクが長持ちにしにくい毛質、長さ、太さなのかもしれませんね。

• 11月20日
nekomaru

アイメイクは綿棒使って落としてます😎
化粧水は目元のみコットンヒタヒタにしてつけてちょっと放置
美容液つけて乾かして、最後にコーティング剤つけて乾かしてます☺️

回答見ましたが
丁寧にケアされてますよね、、

私結構ゴシゴシ洗ったりしてますが
1ヶ月半以上持ちます😰

Cカールですし、
お店によって取れやすいとかはないですか?