※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生後10日なのですがへその緒から血がでています(>_<)大丈夫でしょうか?

生後10日なのですがへその緒から血がでています(>_<)大丈夫でしょうか?

コメント

みなみん

大丈夫だと言われました!
ちゃんと綺麗にしてね〜って言われましたが止まらないようなら病院に行った方がいいと思います😖

うーまま

うちの子も、血が出ていました!
大丈夫かなーって不安でしたが、毎日お風呂上がりに消毒をしたら、いつのまにかキレイになっていましたよ😊✨

そら

でましたよー(>_<)
心配ですよね。。

ちゃんと消毒していたら、いつの間にか臍の緒もとれて、キレイになりました!!
じゅくじゅくして、ひどくなるようなら病院に行った方がいいかと思いますよ❗

sss

血の塊みたいになっていて無理矢理取ると血が出そうでそのまま消毒していたらこれは取ってあげてね!と、グリグリ取っていました😳💦

2kids♡mama.

綿棒でしっかり膿を取ったり消毒すれば大丈夫だと思いますよ😊
うちはへその緒が取れてしばらく経ってもお臍がジュクジュクしてたので病院行ったら焼かれました😅