※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

イヤイヤ期って絶対きますか??🤔いつ来るか分からないので、そろそろ構えておこうかと...(笑)

イヤイヤ期って絶対きますか??🤔いつ来るか分からないので、そろそろ構えておこうかと...(笑)

コメント

私も同じこと思ってました!
実母は私も弟もイヤイヤ期なかったと
言ってました😊

• おこめ

おこめ

ない子もいるから、ちょっとドキドキしますよね😳💦(笑)

• 11月19日
美紀

2歳4ヶ月の息子がいますが、今のところイヤイヤ期ないですよ(^^)
実母は子供3人いますが、3人ともイヤイヤ期は無かったと言ってました(笑)

• おこめ

おこめ

なんで無い子もいるのか気になります😳何か理由とかあるんですかね...??

• 11月19日
ちひろのママ

来ます!笑
突然やってきました😭

3歳になった今でも酷い時は手がつけられません😓
下の子がまだ小さいので赤ちゃん返りもあると思いますが😱

成長の一環です🤗
イライラしてキツく当たってしまうかもしれませんが頑張りましょう😊🍀

• おこめ

おこめ

赤ちゃん返り、よく聞きます!!下の子が小さいとなりやすいんですかね🤔💦
    ありがとうございます!頑張ります😹💓

• 11月19日
💘

長女はイヤイヤ期とかそぉゆうのまったくなく成長しました😅友達の子の様子を見てひたすら構えてましたがなにもなかったです(笑)

• おこめ

おこめ

そうなんですね😳!ありがとうございます❤️

• 11月19日