※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
その他の疑問

理由もいただけたら嬉しい😃テレビボードの購入を検討しています。1枚目…

ぜひいいねで回答お願いします!
理由もいただけたら嬉しい😃

テレビボードの購入を検討しています。
1枚目はゆかに直置き、収納したものが見えない
2枚目は脚があり、下に空間がある、収納したものが見える。

皆さんならどちらを購入しますか?

コメント

コスモス

1枚目のものです!!

コスモス

2枚目のものです!!

ayk

1枚目にいいねしました。
収納したものが見えないのが個人的にいいなと思いました♪
あとは、2枚目だとお子様が取っ手に興味を持ったらあちこち開けてあぶないかな?って取っ手がある分、指を挟む心配はないですけどね😅

ねね

私も1枚目にいいねしました。
脚があると下にホコリ溜まるから掃除めんどくさいなーってのと透けてるのを生かして綺麗に収納、ってのができる気しないからです🤣
あとは上の方と同じく
取っ手があると子供が開けます!!!
勝手に中におもちゃしまわれたり
取手に体重かけて壊されました(^O^;)

コスモス

みなさまご意見ありがとうございます!
圧倒的に1枚目ですね😄
値段が2枚目の方が安く、妥協しようかとも思いましたがコメントを見て、妥協しない方がいいかと思いました!
本当にありがとうございます!

ななみ

1枚目にいいねしましたが、1枚目のタイプでも子供は引き出し開けられますよ😅うちの子は2人ともやります(笑)なので下の段は布団干すときに挟むやつしか入れてません🤣
あと、2枚目選ばなかった理由としてリビングで遊ばせるつもりなら、おもちゃぶつけたりとかで割られる可能性も0じゃないです